「ほっ」と。キャンペーン

ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

あけまして2017

e0234339_22495837.jpg

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年はいっぱい頑張るぞ、去年よりは絶対に!
タブレット使って文字打ってて、非常にやりにくいので
今回は簡単にすませます
e0234339_22554926.jpg

e0234339_22575526.jpg

LINEスタンプ、新作作成中です
前回は初めてと言うことで心配ごとも多く
かなり手抜きの方向になってしまいましたが
次回作はクオリティが上がってますよ、きっと

現在15枚ほど描きました、なにかとお楽しみに!
[PR]
# by zaki-612 | 2017-01-20 12:40 | 日記 | Comments(0)
e0234339_14465170.png

ついに発売させて頂きました
LINEスタンプでございます


http://line.me/S/sticker/1349488


これで行けるのか、分かりませんが

なかなか時間がかかりましたが、やり遂げました
審査してくれた方、ありがとうございます
(一回ボツくらいました、2つの画像にしくじりがあって)

統一感がなく、洗練されてませんが
最初だから、こんなものでしょう

全部で40個のスタンプであります
多いようで少ない、少ないようでまあまあですね

みなさま、楽しくお使いください
[PR]
# by zaki-612 | 2016-11-22 14:42 | 日記 | Comments(4)
e0234339_2085043.jpg

LINEスタンプの数はなんとか揃いました

説明文など色々設定して
審査を通してもらえば、世に登場します

昔のラクガキや、パソコンで描いた絵などを掘り起こして
改めて描きました
ほんとに、絵の統一感がありません!!が
ちゃんと私一人で描いてますよ

審査通してくれたらこの上ない喜びです
[PR]
# by zaki-612 | 2016-11-07 18:52 | 日記 | Comments(2)
e0234339_18133779.png


バベルが運極になりました
9月ぐらいかな?

恐ろしく手間がかかりましたが
この強キャラがいることによって、他の運極作りを放棄することができるから
頑張って覇者の塔を何度も制覇しました
e0234339_18140519.png


運極が19体になってた

しかし、モンストの先輩は60体ぐらい持ってるらしい
サブ期でさえも15体ぐらい持ってるとか

降臨キャラは、運極じゃないとお断りなムードが漂ってる現代
昔は一体いれば嬉しかったと言うのに

時間とともに体と心が蝕まれていきそうだったので
もう運極は作らん!!と思ってましたが
アビィリティが滅茶苦茶便利なのでバースディも運極にしてもーた

初めての降臨キャラはアスタロト
超絶はヤマトタケル
e0234339_18143318.png

使用キャラが、古いとよく言われます
ロイゼが活躍してランクインしてますが
それより前の10位は進化ロキでした


最近よく思うのは
自分はゲーム廃人には成れないな、と

モンストは面白くてやってしまってるけど
アプリのゲームはそれだけしかやってません

と言うより
タブレットが再起不能になったので

バックアップをとっていたモンスト以外のゲームデータが
消滅してしまったのである!!
おかげで気が楽になりました

この記事を投稿するにあたって、思ったことは
私は依存症になる才能はありませんでした!!、と言うことです

でもモンストは、これからも、ちょびちょびやります
もうすぐ来るコラボが、噂によると凄いらしいので
[PR]
# by zaki-612 | 2016-11-07 18:15 | 日記 | Comments(0)

LINEスタンプ作成中

おひさしぶりっす

あれから結構たってますが
やっとやる気になって、スタンプ用画像が24枚ほど完成しました
40枚必要だから、もうすぐですな

最初の頃は、「うーわまだまだあるやんけ、適当なネタで数合わせしないと」
と思ってましたが

今は「あと少ししかないから、ネタを厳選しなくては」と思うようになりました

と言うわけで
ただの現状報告でした

何枚か貼ろうかと思ったけど
採用されてから発表しようと思います
[PR]
# by zaki-612 | 2016-09-29 21:49 | 日記 | Comments(2)

覇者の塔40階クリア

e0234339_20433336.png
覇者の塔は体に良くなかったですよ


【続きを読む】
[PR]
# by zaki-612 | 2016-05-23 20:41 | 日記 | Comments(0)

シモズの冒険 第12話

<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm28524440" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm28524440">【ニコニコ動画】自作クソゲー「シモズの冒険」フルボイス 第12話</a></iframe>
これ録音してから数日間、喉に違和感がありまして
何か無理してんだろーなって思う

前回の撮り忘れのイベントも収録しました
今回は全然面白くないけど
次回は結構、衝撃的な話かもですよ

などと言っておきます

[PR]
# by zaki-612 | 2016-04-25 19:16 | ニコニコ動画 | Comments(0)
e0234339_20323535.png
覇者の塔35階クリアして、完全制覇したので
嬉しがりスクリーンショットでございます

何度もあきらめましたが、ついにやり遂げたのです
35階は運良く1回目でクリアできましたけど

最後でラーさんが活躍したのであった!!
e0234339_22200140.png
30階は簡単と言われているようですが、めっちゃ苦手です
ディル・ロッテさんのブーストないと駄目です
↑これがブースト不動産SSビームの威力です!!
e0234339_22184109.png
最難関と言われている31階はこのメンツです
最終局面であと一歩で敗北!!って場面が何度もありましたことです
ラプンツェルさんをフレンド枠で使ったことありますが
いつも有効な動きができません

道中は意外と苦しめられないのですが
ボス戦が駄目すぎるのです

覇者の塔初クリアのオーブ50で
ストVコラボの10連ガチャしたらダルシムばっかの
オール☆4でございましたよ♪

以上、嬉しがりの自己主張でした。

[PR]
# by zaki-612 | 2016-02-22 22:34 | 日記 | Comments(0)
今日は美容クリニックで脱毛受けてきたんですがね
してもらってる最中に、何かダメな気分になって
途中休憩入れてもらって、ご迷惑をおかけしてしまったのですが

そこは一年ぐらい行ってて、施術を受けてると思うし
今までこんなことにならんかったのですが
数年前のパニック障害みたいな、あの症状がきました

目隠しと狭い空間と痛みと浅い呼吸が原因かもって
なんなんだろうね、あのどうにもならない感

部屋から飛び出したい衝動にかられましたが
何とか再開してもらって、無事終えたのですけども

自律神経がやられてるかもって、おっしゃいました
「仕事とか生活で我慢したり無理してることないですか?」
と優しく扱ってもらって
ものすごく涙出てしまったのですが
何か無理がかかっていたのだろうか

自律神経の乱れはゲームし過ぎが原因かもしれんけども
だって吐きそうなんですもの

つらいことあったら話して下さいと言って頂いたけど
つらいことが分からないのですよ

それはそうと
LIENスタンプを作ろうと考えてます
なかなか面倒で途中で投げ出すかもしれませんが

[PR]
# by zaki-612 | 2016-01-12 20:28 | 日記 | Comments(0)
e0234339_22564018.png
運極と運極を合成して、英雄の証を獲得できる仕様になりましたが
その頃には、サブの徳川慶喜のラックが90だったので
速攻で完成しました、余は満足じゃ
まさかこんなサービスが来るとは、趣味で集めてて正解に導かれました

前回の覇者の塔は31階がクリアできないまま時間切れ
ボスには高確率で行けるんですがね
そして現在も覇者の塔は実施中なんですが、しんどいですな


それはそうと、爆絶の道中のBGMが
東方星蓮船のEXTRAボス封獣ぬえのテーマ
「平安のエイリアン」に似てると思うのですが

https://youtu.be/IhdpEtNdKYQ
https://youtu.be/1fwZxZIb2uE

言ってたらきりないけど
初めて爆絶やった時、どっかで聞いたことある曲だな

とか思ってたので、言ってみました

[PR]
# by zaki-612 | 2016-01-03 23:16 | 日記 | Comments(0)

危険な安全地帯だ


by ざきのり