人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽器すげー

昨日は初ライブだった

生演奏はいいねぇー
どんな風にいいかって?
アゲェンボゥアガァーヌェノゥノガィームゥン・・・ガァハーァァ・・・
つまりは、迫力がある訳だ

リハーサルの時は、緊張したらしいので
理解不能なほどに、口の中が渇いて
まともに声が出なかったが、本番はだいぶ余裕だった


なんと休憩時間に中学生ぐらいの子にサインをせがまれてねぇー
うん、従兄弟だったよ!!

友人は忙しいみたいだったから従兄弟に来てもらった
我のサインなんてどうする気じゃ?


そう言えば、初ライブは
エアーマンが倒せない だったから、実は2回目なのかもしれんな
by zaki-612 | 2011-12-19 17:50 | 日記

危険な安全地帯だ


by ざきのり