人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音質を求めた結果

音質を求めた結果_e0234339_22533993.jpg

念願のCDプレイヤーを手に入れた

小学校の時から、自分専用のやつが欲しいと思いながらも
ずっと、「今はその時ではない」と我慢してきたもんだ

父の謎の高収入によって、買ってもらえました
そこらへんは甘やかされてます
まさにそれは、遠慮すると逆に怒られるレベル

さらに同時に折りたたみ式のテーブルも買ってもらえた
レザーなので肌触りがとても良い


やっぱり音質が良いみたいだ
音量は控えめにしてるから、あんまりわかんないけど
ミネラルウォーターで手を洗うみたいな、そんな贅沢な感じかな?

とりあえず、新品の電化製品の匂いは良いと言う話
by zaki-612 | 2012-03-19 23:07 | 日記

危険な安全地帯だ


by ざきのり