人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪ぶっち切った

髪ぶっち切った_e0234339_181027.jpg

まぁ、色々あったりなかったりで
髪の毛を30cm以上切ってしまった





突然そんな気になったのさね
アッー!!ってなったんさ

そんな2013年4月6日


数年ぶりに首が軽くなった、アクティビティーに動きやスイスイじゃ
10年近くの、変なこだわりを捨てて
原点復帰した気分だ
キャストオフサービスやで(意味不明)


友人に、何事もなかったかのように会って
数時間遊んだあと
何事もなかったように別れた

30cm以上切ったのに
全く話題にもされなかった、めっちゃおもろい!!
こうなる事は想像できたが
想像以上だったでゴス


そんで、髪切ってから
事務所から電話かかってきた

「出演決まったけど、髪切ってないよね?」

めっさ切りました!!!!!


でも使ってくれるらしい、よかったよかった

しかし↑の画像テキトーな絵やな
by zaki-612 | 2013-04-27 18:21 | 日記

危険な安全地帯だ


by ざきのり