人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝5時半起きは、すぐ慣れるもんやね

朝5時半起きは、すぐ慣れるもんやね_e0234339_1325178.jpg

↑ 暑かったので、通気性の良い伯方さん

夏バテしながら仕事してます!

工場内の仕事で、大型機械が熱もってるし
意外と肉体労働だから、めっちゃ暑い!


3ヶ月ぐらいの短期の仕事だけど、3年目である

だから経験者と言うことで
一番大きくて重くて難易度が高い仕事が優先的に任される
最初からレベル高い!!


腕がすれて傷つくのが嫌だから長袖着てるのだが
それが暑さのレベルを上げちまう!
(私以外に長袖着てる人はいません)

体質悪くなったのか、汗の量が半端ないのである
汗で塩噴いてるとか、初めてや
伯方さんの通気性の良い服で仕事したいとか思ってしまった

食生活の乱れ、ストレス、睡眠不足、冷房病

↑ 全部当てはまるから嫌だ
 父が寒いぐらい冷房つけてるし

霧使い爆拳って言われないように改善しなくては


仕事終わったら、ぐったりでっせ
残業始まったらピンチでがす
by zaki-612 | 2013-09-01 13:46 | 日記

危険な安全地帯だ


by ざきのり