ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

脇から甘い香りがする

e0234339_14315198.jpg

↑キャラデザ考案中

なんか仕事中甘い匂いするなーて思ってたら
自分から発生していることに気付いた

ストレスや疲労などが原因らしい


仕事中に自分の大量の汗にまみれた体から放つ甘い香りで
ヨーグルトが食べたくなる、そんな良い気分だったが
結構よくないことらしい


朝9時から仕事始まって18時までが定時で
1~3時間残業入ったりして
長い時は22時までやっていた
6連勤が基本になっとるし、結構しんどい

大型機械が熱持ってるから
暖房入ってるみたいな感じだし
私はだいぶ動き回っておるしのう

なんかね、脇からバニラヨーグルトの香りがするんじゃ!

びっくりする程はっきりする匂いで
脇触った指が甘ったるい匂いになる

ちょっと疲れたまってるのかもしんねぇです
確か物凄い疲労感で、色々苦しかったです
二連休もらって、もう忘れたけど


疲れてぐっすり眠れるかと思いきや、逆に眠れなくなったので
養命酒飲み始めました
[PR]
Commented by ファン at 2013-10-20 23:12 x
ワキから甘い匂い・・不思議な感じ だが・・そそるものがありますな!
あっ ちなみに僕はワキガです!!!
Commented by zaki-612 at 2013-10-26 21:59
レモンとかの匂いだったら
周りの人が元気になりそうでございますねい
by zaki-612 | 2013-10-14 14:56 | 日記 | Comments(2)

危険な安全地帯だ


by ざきのり