ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

シモズの冒険、第9話&10話


世界最強の殺し屋集団、クラブピンポン

魔界の力、闇奥義暗黒変化

まだやってたのかよ!?



更新が遅すぎて、ただでさえ人気ないのに
もう忘れられているであろう動画シリーズ

発声法に行き詰まり、打ち切ろうかと思ってたり
たんに忘れていただったりである

実は無駄にまだまだ話は続くのである


~これまでの話~

夢を真に受け、自分が世界を救う戦士と信じ込んだシモズは
よくわからないワッキーとマサ
カッコツ・キザなヤマ=サンダと共に

世界に散らばった、魔王の力を封じ込めた闇の石を探し
悪の組織に立ち向かう旅が続くぅっ・・・!!



3つの闇の石うちの2つ目が
大企業のカネコンカンパニーが所持していると知り
悪の組織ボーンは、それを狙ってカネコンカンパニーに奇襲をかけた

シモズ達も、闇の石をボーンに渡さんとする為
カネコンカンパニーに向かうが・・・

何とカネコンカンパニーの社長カネコンは
世界一の殺し屋集団、クラブピンポンを雇っていた

そして悪の組織ボーンの首領、シルボが登場!!
シモズ達の戦いの行方は!?

さぁ、4匹まとめてかかっておいで!!
明らかになる異世界の存在
魔界の力を持つ強敵達相手に、勝つ手段はあるのか!?


高校の時ぐらいに作ったゲームだから
色々とご勘弁ください!!

キャラが沢山増えて、余計に声で演じ分けるなどできるはずもなく
ほぼ全員同じ声だし
演技力なども期待してはいけないぞ!!

読み間違いしても、やり直してないしっ!!
しゃあああん!!


声イメージ

マルタニア : 石田彰さんの声をイメージ(全然違う)
シルボ : パワーパフのカレと、何故かミッキー

1人1人録音してやれば、多少はマシにはなると思うが
めんどい、のですっ!!


作中の暗黒変化とは

人型敵キャラクターグラフィックの種類が少なく
無理やり姿を魔物化させることで
それを回避した産物である
[PR]
Commented by 詩由 at 2014-06-05 23:18 x
ZAKIさん、こんばんは。
気付くと2ヶ月近く経っていて、そして梅雨入りしたようで、じめじめ‥‥喉にはいいのかもしれませんが(´・ω・`)?
相変わらずZAKIさんの声を聴くと癒されます♪
イラストが変わっていくのも楽しいです。

あの‥‥突然ですが、ZAKIさんは【聖闘士星矢】お好きですか?
Commented by zaki-612 at 2014-07-22 21:09
詩由さん、遅れまして申し訳ないです

私の声で癒しを感じてくれる方がいることが
嬉しいことこの上ない話です
まいどありがとうございます!

聖闘士星矢はちゃんと見たこと一度もないのですよ
昔、人形で遊んでた記憶はあるのですが
Commented at 2014-08-02 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by zaki-612 | 2014-03-16 19:22 | ニコニコ動画 | Comments(3)

危険な安全地帯だ


by ざきのり