人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆絶のBGMって、平安のエイリアンっぽくない?

爆絶のBGMって、平安のエイリアンっぽくない?_e0234339_22564018.png
運極と運極を合成して、英雄の証を獲得できる仕様になりましたが
その頃には、サブの徳川慶喜のラックが90だったので
速攻で完成しました、余は満足じゃ
まさかこんなサービスが来るとは、趣味で集めてて正解に導かれました

前回の覇者の塔は31階がクリアできないまま時間切れ
ボスには高確率で行けるんですがね
そして現在も覇者の塔は実施中なんですが、しんどいですな


それはそうと、爆絶の道中のBGMが
東方星蓮船のEXTRAボス封獣ぬえのテーマ
「平安のエイリアン」に似てると思うのですが

https://youtu.be/IhdpEtNdKYQ
https://youtu.be/1fwZxZIb2uE

言ってたらきりないけど
初めて爆絶やった時、どっかで聞いたことある曲だな

とか思ってたので、言ってみました

by zaki-612 | 2016-01-03 23:16 | 日記

危険な安全地帯だ


by ざきのり