人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覇者の塔40階クリア

覇者の塔40階クリア_e0234339_20433336.png
覇者の塔は体に良くなかったですよ




ご覧の通り、神化バベルさまが完成した訳ですが
実に厳しい2週間でありました

神化素材を揃える為に、39階までのクリアを2周しなければいけない為
今回は2回目の制覇となる訳ですが
前回が殆ど、まぐれによるクリアだった為
今回も同じかそれ以上の苦労があったのです

まず今回17日間ぐらいだったかな?
それまでにクリアしなければいけないと言うプレッシャーが物凄く
精神に負荷を与えてくれるのです

期間がすぎると、塔が初期化されるので
期間内に、すべてをやりきらなければならない

あと何日、あと何日、と言うプレッシャーに頭を支配され
ずっとそのことばかり考えて、何も手につかない
睡眠時間を削り、何度も塔に挑み続ける毎日

登れば登るほど、間に合わなかった時のショックを想像し
絶対に登りきらねば、と気持ちが焦る
特に38階の、ヤマトタケルでつまずいた時の精神と身体の影響が物凄く

気温が高くなったのは確かだが
やけに気持ちの悪い汗がにじみ
体を悪くしたのか、変な匂いまでする有様で
自律神経がやられちまっているのではないかと思った
覇者の塔40階クリア_e0234339_20444773.png
(最初に40階クリアしたメンバー、ステージ1のゾンビループさえなければ楽しい階)

クリアできてほっとしております、解放されました

束縛時間が長い仕事で、6連勤が続いたうえに
休日も動き回ってたおかげで、疲れも溜まって
疲れてるのかどうかさえ、よーわかん感じになってました


本当に体に悪かった

それだけ熱中してたと言うことですが
この覇者の塔って言う物が、私にとって相性が悪かったに違いない
難易度ではなくて、期間限定で毎回リセットされると言う所が
覇者の塔40階クリア_e0234339_20470701.png
(初めて40階のボスと対面した時のメンバー、クリアできなかったけどサラマンダーさん意外と強い)

もう頭から離れないBGM、31階からの地獄の始まり
ミラバケッソッソ、ミラバケッソッソ、ミラバケソッソ
ミラバケッ♪

これで普通の生活に戻れます

by zaki-612 | 2016-05-23 20:41 | 日記

危険な安全地帯だ


by ざきのり