ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

LINEスタンプ作成中

おひさしぶりっす

あれから結構たってますが
やっとやる気になって、スタンプ用画像が24枚ほど完成しました
40枚必要だから、もうすぐですな

最初の頃は、「うーわまだまだあるやんけ、適当なネタで数合わせしないと」
と思ってましたが

今は「あと少ししかないから、ネタを厳選しなくては」と思うようになりました

と言うわけで
ただの現状報告でした

何枚か貼ろうかと思ったけど
採用されてから発表しようと思います
[PR]
Commented by 詩由 at 2016-09-30 20:50 x
おひさしぶりです!
LINEスタンプですと!!イラストレーターさん(?)もされているのですか?!(一般の人も作成出来たような??無知ですみません…)
楽しみですね^^♪
Commented by zaki-612 at 2016-10-03 22:21
おひさしぶりです詩由さん
このような、きまぐれ更新のブログを見てくださいまして
大変嬉しい限りです、ありがとうございます。

LINEスタンプは審査さえ通れば誰でも一般の人でも
売ることができるみたいです。審査に時間がかかるらしいですが。
できる限り早く完成目指していきたいです。
by zaki-612 | 2016-09-29 21:49 | 日記 | Comments(2)

危険な安全地帯だ


by ざきのり