ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

LINEスタンプ審査してもらうの巻

e0234339_2085043.jpg

LINEスタンプの数はなんとか揃いました

説明文など色々設定して
審査を通してもらえば、世に登場します

昔のラクガキや、パソコンで描いた絵などを掘り起こして
改めて描きました
ほんとに、絵の統一感がありません!!が
ちゃんと私一人で描いてますよ

審査通してくれたらこの上ない喜びです
[PR]
Commented by murasakist at 2016-11-08 23:00
こんにちは。お久しぶりです!
久しぶりにコメントさせて頂きます。実は定期的にブログ拝見させて頂いております。
zakiさんのスタンプとても好きです!他にはないかんじで、キャラの表情も台詞に合っていますね。
販売開始を楽しみにしています!
arimura
Commented by zaki-612 at 2016-11-09 12:20
お久しぶりです!随分昔からお世話になっております。
もう、ほぼ誰も見てないだろうブログですので、嬉しいお言葉です。

いつもの変なタッチで描きあげました
承認して頂いて、売れるようになるのを祈ってます。
by zaki-612 | 2016-11-07 18:52 | 日記 | Comments(2)

危険な安全地帯だ


by ざきのり