人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るろうに剣心の紙芝居のリメイク版

http://nico.ms/sm31389376

昔やった手描きと一人アフレコのリメイクです。
相変わらず台本無で、実際のアニメの声を聴きながら
同じようにしゃべった声を録音したものです。

新たなシーンを追加、絵も追加
ほぼ絵はできてるし、こんな簡単な動画ですが
いやぁー、動画作成って時間かかりますね

台詞に関しては、昔と全然かわってないし
逆に面白くなくなってる気がしますが
ただ一つの進歩は、喉が痛くなってないと言うことですな
長年の修行で喉に負担にならない発声に近づきつつある訳です

しかしなんですな、ニコニコ動画の再生数が伸びないし
LINEスタンプは売れないし
人生なかなか上手くいかないモンデスナー
最近ジョイサウンドによる、うたすき動画をニコニコに投稿し始めましたが
自己満足と言うか、自己満足すらできんですな

まぁ最近、上手くいかないモンデスナーを
やっと感じれるようになったと言うことかー

by zaki-612 | 2017-06-14 17:40 | ニコニコ動画

危険な安全地帯だ


by ざきのり