ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ニコニコ動画( 53 )

http://nico.ms/sm31389376

昔やった手描きと一人アフレコのリメイクです。
相変わらず台本無で、実際のアニメの声を聴きながら
同じようにしゃべった声を録音したものです。

新たなシーンを追加、絵も追加
ほぼ絵はできてるし、こんな簡単な動画ですが
いやぁー、動画作成って時間かかりますね

台詞に関しては、昔と全然かわってないし
逆に面白くなくなってる気がしますが
ただ一つの進歩は、喉が痛くなってないと言うことですな
長年の修行で喉に負担にならない発声に近づきつつある訳です

しかしなんですな、ニコニコ動画の再生数が伸びないし
LINEスタンプは売れないし
人生なかなか上手くいかないモンデスナー
最近ジョイサウンドによる、うたすき動画をニコニコに投稿し始めましたが
自己満足と言うか、自己満足すらできんですな

まぁ最近、上手くいかないモンデスナーを
やっと感じれるようになったと言うことかー

[PR]
by zaki-612 | 2017-06-14 17:40 | ニコニコ動画 | Comments(0)

シモズの冒険 第12話

<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm28524440" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm28524440">【ニコニコ動画】自作クソゲー「シモズの冒険」フルボイス 第12話</a></iframe>
これ録音してから数日間、喉に違和感がありまして
何か無理してんだろーなって思う

前回の撮り忘れのイベントも収録しました
今回は全然面白くないけど
次回は結構、衝撃的な話かもですよ

などと言っておきます

[PR]
by zaki-612 | 2016-04-25 19:16 | ニコニコ動画 | Comments(0)

シモズの冒険 第11話


めっさ久しぶりのシモズ動画です
あのシモズくんが帰ってきたのです!!
声の使い分けなんてできませぬ!!

しかし、アップロードして1分ぐらいでコメントしてくれた人に驚きです
なんと嬉しいことでしょう
シモズの冒険はまだまだ続きます

よくこんなん作ったな、高校時代の自分
[PR]
by zaki-612 | 2015-12-17 23:13 | ニコニコ動画 | Comments(0)
クリスマスイヴでございますね!
ゲーセンデートしてきました!わふぅー!

今日、ちょっと前に投稿した動画貼っときます
全然人気ねぇー!、って言うかほぼ誰も見てねぇー!

何故か相当前に実況し終わったサンドラを実況しました
前よりかは面白い!とは思うんだけどな

とりあえず3面まで行ったけど
続きはいつすんのかなーって話

暇があったらやりたいんだけどな
[PR]
by zaki-612 | 2014-12-24 21:25 | ニコニコ動画 | Comments(2)

世界最強の殺し屋集団、クラブピンポン

魔界の力、闇奥義暗黒変化

まだやってたのかよ!?

【続きを読む】場合はクリックマン
[PR]
by zaki-612 | 2014-03-16 19:22 | ニコニコ動画 | Comments(3)

途中で放置してしまい、完結するまで、2年と10ヶ月もかかった
時が経つのが早くて怖いのである

「約3年、お前は一体何をしていたのだ?」
と言われれば返す言葉もございませんぞ


久しぶりにやってみてよくわかったが
ゲームは1人でやっても面白くないよね

1人でやったとしても他の人との話題がないと、つまらないのである
当然実況プレイも
やってて、そこまで面白い訳ではないしね
毎回無理してしゃべってるし

しかし、最後の方はちょっとぐらいは面白かった気がする
それでいいのだ
[PR]
by zaki-612 | 2013-12-31 17:28 | ニコニコ動画 | Comments(0)

へべれけ実況

最近まで全く知らなかったけど
バーチャルコンソール見てたらみつけた

おもろいキャラクターが活躍する
よくわかりにくいゲームである
4匹のキャラの特性をいかして進んでいくゲームのようだ

死んだら最初に位置にもどされるが
それほど面倒くさいもんでもなさそうかな?
e0234339_18201976.jpg

おーちゃんの、この動きが素敵である
e0234339_18212823.png

この流星王子みたいなボスがおもろい
自分の作ったゲームのボスに何となく似てて笑った
e0234339_1826777.jpg

↑ 自作アクションゲームのボス
友人のシューティングスター氏をイメージしました

そんなんどうでもいいか?
[PR]
by zaki-612 | 2013-05-25 18:34 | ニコニコ動画 | Comments(2)

マクドナのゲームを実況


ファミコンのドナルドランドの実況

ちょっと前に、別に楽しくもないのにやけくそで
楽しいフリをしてプレイした動画

ボツにしようと思ったが
折角だから勿体ないのでアップローディングしてやった
(いままでの動画もボツにしていいレベルだけどな)

もうちょっと前の日にやった時は
ノーミスで6面ぐらい行ったのだけども
今回はプレイも、やけくそになっておったようだ


らんらんるードナルドマジック
ドーナルドナルドどっきどき
ぱらっぱっぱー、あいらびにー


ミンナモイッショニヤッテミヨウヨ?
[PR]
by zaki-612 | 2013-05-05 17:43 | ニコニコ動画 | Comments(0)

シモズの冒険 第8話


誰も待っていない、シモズの冒険の続きである
今回から、ゲームの録画と同時に声を録音してやりました
ぶっつけ本番、一回きり録音なので
完成度は想像通り以下かもしれない
否、そうである

呼吸法と発声法がおかしかったので
酸欠で頭がフラフラになったのであった


次回はついに悪の組織ボーンの正体が明らかになる!!

しんどくて、めんどいので
次回はいつやるか分からない、やるかどうかも分からない

誰得動画すぎるな
[PR]
by zaki-612 | 2013-05-03 16:30 | ニコニコ動画 | Comments(2)

宇宙のゲームを実況


スーパーファミコンの
3Dシューティングゲームの実況でござる

結構前に録ったのだけども
消すのももったいないと思ったので
アップロードをしたのであった

全パート3だけだから
さっくり終了コースなのだ
[PR]
by zaki-612 | 2013-04-16 11:00 | ニコニコ動画 | Comments(0)

危険な安全地帯だ


by ざきのり