ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ネタ( 23 )

e0234339_22261585.png

新しいLINEスタンプできました!
一番人気だったヘンナカオマンの続編っす!

前回は凄い勢いで一日で作ったんですが
今回はちょっとひねって時間かかりました

と言うのも、方向性の違う絵が多くできてしまい
ヘンナカオマンと共存しにくかったので
次回への持ち越しとなりました

結局今日一日で20枚ぐらい作ったようなもんですが
とりあえず、審査通るといいな、お願いします!
[PR]
by zaki-612 | 2017-08-08 22:25 | ネタ | Comments(0)
e0234339_20451863.jpg

ちょっと前に描いた
相当前に考えたネタ

なんにも面白くねぇでございます
[PR]
by zaki-612 | 2015-08-04 20:46 | ネタ | Comments(2)
e0234339_20224065.jpg

私は結構店のポップ作成なども任されてます
最近はサイトの編集とかも任されたりもして(やりかた説明なしやし)

と言う訳で結構やりたい放題してます
私に任せたことを後悔しぃーやぁー!!
e0234339_2025552.jpg

色鉛筆の魔術師です、やりたい放題の変なデザイン
アナログって意外と描きやすいんだな

【続きを読む】ラクガキ王国へ
[PR]
by zaki-612 | 2014-10-22 21:10 | ネタ | Comments(2)
e0234339_1733980.jpg

ぶるああああああ

ドラゴンボール改のセル第一形態は
しゃべり方が全然違うよね

ちゃんと毎週ドラゴンボールを見始めたのは
すでにセルが完全体になっていて
友達の持ってたカードやメンコで、セル第一形態を見て

かっけぇえええええ!!、と思ったのである
(怪獣好きだったのだ)
[PR]
by zaki-612 | 2013-12-31 17:44 | ネタ | Comments(0)
e0234339_22414916.jpg

チュリネさんの体が
幼稚園かっぽうぎみたいな気がしたので

そう言えばポケモンXを発売日に買ったけど
バッチ2つしか手に入れてないや
めっちゃイナズマやってたわ

【続きを見るならクリックだ】
[PR]
by zaki-612 | 2013-12-26 23:01 | ネタ | Comments(0)
e0234339_15125239.jpg

「いいかい?僕はスナフキンじゃないよ」

そっくりすぎて、やっばいよー
デスペナの威力は極めると凄いらしい


このところ動画投稿できねーす
やるチャンスがねぇーですし、困りましたねぇ

うーぅぅぅ・・・マンボー!!
[PR]
by zaki-612 | 2013-10-14 15:23 | ネタ | Comments(0)
e0234339_1344841.jpg

昔描きまくっていたお陰で
記憶だけで描いたのに結構なクオリティであった

ヤッターマンはヤッターキングの中から
ブル、ドジラ、パンダ、コパンダが出てきたあたりまでしか観ていません
夏休みとかの再放送では全部放送されなかったのじゃ
[PR]
by zaki-612 | 2013-09-01 13:10 | ネタ | Comments(0)

チラシ作り2

e0234339_19465685.jpg

前回の続き
チラシ作りの為のイラストを任されたんや

私としては、やっぱりつっこみ所が欲しくて
猫キャット大活躍だにゃす

【続きを読む】どどす
[PR]
by zaki-612 | 2013-03-10 19:52 | ネタ | Comments(0)

チラシ作り

e0234339_19262848.jpg

友人の友人にチラシに挿入するイラストが欲しいと頼まれ
こんなん描きました

絵も上手くはないし
構図を考えたりするのも苦手だが
他に人がいないと言うことで頑張ったぞ

【続きを読む】やう
[PR]
by zaki-612 | 2013-03-10 19:32 | ネタ | Comments(0)
e0234339_20475853.jpg

ガーディアン・エアトスである(これでも)

主線と色をレイヤーで分ければ、色が塗りやすいのだが
レイヤー使うのを忘れてしまい
色塗りが非常に面倒だったが、ちょっと頑張った
頑張る絵でもなかったのに

色々おかしい所があるけど気にしないでくれ
資料がないねん、探すのも面倒やってん

右足描きたかったけど
エアトスってどんな足やったか分からんやんね
e0234339_20532067.jpg

Vジャンプでエアトスが手に入ると聞いて歓喜したものだ
更に500円が必要な全員サービス的なアレだったが

姉がオークションで3枚手に入れてくれて4枚になった
3枚はデッキ用に使おうと思ったけど
それなりのカードを揃えるのも面倒なのでファイルに入れっぱなしやで

それも一興


今残り1枚はプラスチックケースにいれて飾ってあるぜよ
それも一興
[PR]
by zaki-612 | 2012-12-29 22:02 | ネタ | Comments(3)

危険な安全地帯だ


by ざきのり