ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:感想( 14 )

e0234339_19291936.jpg

イナズマイレブンGOギャラクシー ビッグバンの感想

地上最強となり、さらに時空最強となった次は
宇宙最強と更なる飛躍を続けるイナズマイレブン

簡単な感想は
日本人強すぎ!!である

【続きを読む】ならクリックだ
[PR]
by zaki-612 | 2014-01-30 19:32 | 感想 | Comments(4)
少し前にやっていたアベンジャーズで
アイアンマンのトニー社長が大活躍していて

「面白かったねーアイアンマン3」みたいな気分だったのですが
6月1日に本当のアイアンマン3を観てきました

【続きを読む】ん
[PR]
by zaki-612 | 2013-06-11 16:25 | 感想 | Comments(0)
e0234339_1829680.jpg

ずんてん、ずずてん
感動共有!!

2012年12月30日にクリア
プレイ時間、43時間33分

簡単に言うと
このゲームは相当凄いもんがあった

【続きを読む】それならポンッ
[PR]
by zaki-612 | 2013-04-27 18:49 | 感想 | Comments(0)

変態仮面を観てきた感想

e0234339_11345769.jpg

変態仮面に萌をみいだす猛者の友人に連れられ
何の予備知識も無しで観に行きました

ちょっと興味はあったが
一人では観に行けないと思ったのでついていきました

【続きを読む】しゃあ
[PR]
by zaki-612 | 2013-04-20 10:12 | 感想 | Comments(0)
e0234339_20164615.jpg

イナズマイレブンエブリデイ!!とは
対象ソフトを2本以上買うことで
無料ダウンロードできる非売品ソフトである

プレイヤーは円堂君か、豪炎寺君の家に
1ヶ月間お世話になり
24時間リアルタイムで日常生活を見守るゲームである

リアルタイムでイベントが発生するので
イベントを全部制覇しようものなら
このゲームに束縛されながらの生活を余儀なくされるのだ

学生、社会人はほぼ無理な感じである
(私の今の生活については触れないでくれ)
e0234339_20395032.jpg

どんなスペシャルだ

絆ポイントは616ぐらいだった
これでもだいぶ頑張った方だと思うぜ
(最初にやった円堂編は100ポイントもいかなかった)
[PR]
by zaki-612 | 2013-03-06 20:22 | 感想 | Comments(0)

テッド観てきた

e0234339_13344233.jpg

しゃべってくれなかった↑


世界一ダメなテディベアと言うお題目だったけど
普通に良い奴だった


中身が中年みたいなクマになってしまい
最初とのギャップには酷いものがあるが(良い意味で)

そうなっても親友のジョンとは変わらない絆がなんとも良い
それはなんとも、なんとも

あんまり覚えてないが
この映画の台詞の言い回しが好きだった
フラッシュ・ゴードンと対面するシーンが良すぎた


と言う訳で、なかなか面白かった


友人のT‐98が、料金の半分と片道電車賃と
アイスおごってくれた
随分と甘やかしてくれてハッピーであった


前みたいに、映画観てるうちに気分悪くなるか心配だったが
今回は、なんとか大丈夫だった

そんな2月20日だった
[PR]
by zaki-612 | 2013-03-01 14:01 | 感想 | Comments(6)

劇場版イナダンの感想

劇場版イナズマイレブンGOvsダンボール戦機W

サッカーとLBXの共演
最初それを聞いた時、「正気か!?」とか「やめとけよ」とか思ったが
実際観てみると、上手いこと話ができてて面白かった
CMだとおもんなさそーに見える罠


感想

雪村の扱いが・・・
この映画で雪村が好きになりました
白竜さんのフルパワー素直

アスカ性格わりーな(確かに、やんねさん邪魔やったけど)
灰原ユウヤの物腰の柔らかいこと
ヒロ「婆さん!爺さん!」何言ってんだよ

戦闘中に半説明口調でしゃべりまくる
まるでテイルズシリーズの戦闘みたいだね

この映画で、サッカー選手の必殺技が
小型銃火器に匹敵すると言う事実が判明致しました

おわり


今回も姉に連れられて行ったのだが
他に客が一人もいなかったので貸切状態でした

12月21日の金曜日でした
[PR]
by zaki-612 | 2012-12-24 11:16 | 感想 | Comments(0)

アベンジャーズ観てきた

少しはネタバレするから注意!!

【続きを読む】
[PR]
by zaki-612 | 2012-08-25 18:11 | 感想 | Comments(0)
映画の日だったのでスノーホワイトを観てきた

映画の日なのに日曜日だったから、お客様がいっぱい居た
そんな訳で、ほぼ満員での映画鑑賞
席を選べる余地はなく、強制的に最前列
おかげで大迫力&足が楽&首が疲れるである


ここから感想
ネタバレは一応避ける


多分わかりやすいストーリー(わかってないだけかもしれんが)
ひたすら追い掛け回される
女王にドラゴマルフォイみたいな弟がいる、おもろい
ウィリアムとかいう幼馴染みたいなやつがいる、うん、いる
味方のおっさんがドジっ子
命を狙われながらも、謎の余裕から生まれる緊張感の無さ
弟が、やっぱりルシウスマルフォイっぽいや、っと思い直す
アリスインワンダーランド


雰囲気を楽しめば難しい話は御免こうむる娯楽映画
高い感受性を生かして、作品にこめられたメッセージを感じ取ろう

そして隣に座っていた兄ちゃんから、ぶどうパンみたいな匂いがしてた
[PR]
by zaki-612 | 2012-07-02 17:22 | 感想 | Comments(0)
e0234339_22444961.jpg

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
漫画のタイトルです、決して私の心の台詞ではありません

表紙に釣られて買う、つまりジャケ買いと言うやつです
自分としては珍しいことだが
何か吸い寄せられる何かを感じてしまったのだ

しかも、我ながら見事な目利きであり
この本が目に止まったのは運命的な何かと言わざるを得ない

とりあえず、これはまさに面白いであった!

私としては、共感できる事があまりに多すぎて
めっちゃ当てはまる性格診断の本を読んでるような
ニヤニヤが止まらない内容になっている

読み手を選ぶとも言われてるようだが
この私が面白いと言っているのだ、間違いはあるめぇー


パプワくんの、アラシヤマや
みつどもえの、ひとはが好きな人にも
おすすめな感じもする
[PR]
by zaki-612 | 2012-03-21 23:06 | 感想 | Comments(0)

危険な安全地帯だ


by ざきのり