ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

引越しボンバー

ここ数日の間、1週間ぐらい

割と毎日
祖母の家の引越しを手伝っていた


荷作りや荷物運びや家具運びや掃除やら色々と
久しぶりに、やり応えのある仕事をした気分だった

何十年も住んでる家だったし
この私も少しの間、住んだ事もあり
しょっちゅう遊びに行ってたから、思い出のある家なのだよ
まぁ感傷に浸っても仕方がないから省略しますがね

自分自身引越ししまくり人生だから
思い出を断ち切る覚悟も多少はついてくるさ


姉が記念として、そこらじゅうの写真を撮りまくっていた
それはとてつもない枚数でな!!

あまりにも撮影に時間をかけまくり
信じられない程の枚数の写真を撮りまくる姿を見て
感傷に浸る気さえ薄れたよ

いっそ有難いと思う事にするぜ!!


ひっこーし
ひっこーし
さっさと引越し
しばくぞ!!


懐かしいフレーズと思った人、気が合うね
[PR]
by zaki-612 | 2011-02-27 19:14 | 日記 | Comments(2)

カスタムロボV2


中学時代の青春
カスタマイズロボディアンV2の実況プレイを開始しました

腕には割と自信があるので
実況の練習になれば良いなと思う次第だぞ
[PR]
by zaki-612 | 2011-02-23 20:49 | ニコニコ動画 | Comments(0)
私はあしたのジョーと言う作品が大好きだ

丁度母の世代の作品だが(母も凄く好きだったのだ)
再放送を見てすぐ引き込まれていった

人生そのものに影響を与えてくれるほど深みのある物語
何も言わずとも心情が伝わってくる
自信を持っておすすめできる素晴らしい作品だ、いやほんとに


そのジョーが、また実写化すると聞いたその瞬間
絶対に見たいと思っていた

最初、山下さんがジョーを演じると聞いた時は
ちょっとイメージつかなかったけども実際の映像を見たとき
意外とそれっぽいと思った

しばらく見るとジョーにしか見えなくなる不思議

続きを読むならクリックだ
[PR]
by zaki-612 | 2011-02-19 18:58 | 日記 | Comments(2)

久しぶりにやったアフレコです
本気でやっても別に面白くないので、いつも通りのノリです
[PR]
by zaki-612 | 2011-02-12 17:27 | ニコニコ動画 | Comments(0)

再降臨 3期開始

新章突入!!

心気一転にいつも通りに
新しく改めてブログ更新してゆく構えだぞ

これからは読みやすさ及び詠みやすさに力を入れて
ブチ壊して守って行きたいと思う
[PR]
by zaki-612 | 2011-02-12 13:18 | Comments(0)

危険な安全地帯だ


by ざきのり