ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


何となく急にアフレコしたくなったので、録音したぞ
修行の成果があったと自分でも思ったりする

キャラ一人一人、別々で録音しようとも思ったけど
それだと時間かかるし、やってて面白くないから
いつも通り効果音も含めて全て同時に録音したのであった

しかし別に面白くないなこれ
[PR]
by zaki-612 | 2011-03-31 16:12 | ニコニコ動画 | Comments(0)

染岡vsドラゴ


アニメ版のドラゴがあまりにかっこよかったので作りました
他のキャラより、顔作成に結構時間かかったぞ

まぁ、それだけだ!!
[PR]
by zaki-612 | 2011-03-31 10:05 | ニコニコ動画 | Comments(0)

節電

e0234339_9554312.jpg

節電に気を使ってはいるんだけど
(今PC使ってて申し訳ないが)

大阪府からの節電は意味があるのだろうか?
効果があるならいいんだけども
効果がないと言う話も聞く

結局の所どうなんだろうか
[PR]
by zaki-612 | 2011-03-23 10:01 | Comments(5)

最近気づいた事

e0234339_232371.jpg

最近しんどいのは何故か分かった

それは体力があまりまくってるからだ!!
日々力を抜きすぎた生活を続けてきた所為に違いない
動かなさ過ぎて疲れるのだ

声を出す事に関しても
無駄な力を抜くと言う概念にとらわれ過ぎて
ぶっとび力が低下している事に気づいた


ここ数年、発声法について色々な事を試してきた
いろんな本を読んだり、レッスンしてもらったり
試行錯誤の繰り返しだった

まぁ、振り返るのは面倒だから説明は省くけど
幽遊白書アフレコの、美しい魔闘家あたりまでがパワー浪費時代だった

そして、それからと言うものは
発声方法を見直し、意識的に力を抜いていった
それと共に動画再生数が落ちていった、はっはっは

だから気づいたのだ
もっと暴走力が必要なのかもしれないと

と言う訳で、4月に新作動画を作ろうかと思う
やるのが楽しみだ
[PR]
by zaki-612 | 2011-03-21 23:24 | 日記 | Comments(2)

地震

現状は説明するまでもないですが
大変な事になってしまいましたね

11日に家も軽く揺れて
軽い気持ちでニュースを見て震度などを確認していたら
とてつもない津波の映像が生放送されていた
言葉もでません

自分達は震源地からほど遠いので問題ありませんでしたが
1週間たった今でも、自分達の見えない所で
厳しい生活のなか懸命に生きている方々がいて

自分がいつも通りの生活を
当たり前にできる事に感謝するべきだと思った
[PR]
by zaki-612 | 2011-03-20 08:56 | 日記 | Comments(2)

雛祭りボンバー

e0234339_2052464.jpg

雛祭りだぜー!!

雛祭りと言えば断然鉄兜だ!!
しかしうちに兜はなかった
e0234339_2053591.jpg

ゲーセンで萃香落とした

300円で成功できたから有難い
3回目で、えぐり込むようにアームがヒットして
アームが戻ろうとしているのに対象に引っかかってしまい
機械が壊れんばかりの鈍い音をギリギリ言わせながら引っ張り合い
バチンと言う音と共に、プラスチックが弾け飛ぶのが見えた

するとゴムの反動のような物凄い勢いで萃香が落下し
商品取り出し口から飛び出して
地面へ、ヘッドスライディングしていった!!

ギリギリギリ・・・バチン!ゴッ!
ズサーッ・・・

って感じだ

また機械壊しちまうのかと思った
[PR]
by zaki-612 | 2011-03-03 21:13 | 日記 | Comments(4)

ブログも引越しボンバー

e0234339_1012359.jpg

3月から、本格的にここでブログやるぞ
第3期って訳だ、よろしく太郎!!
e0234339_1014736.jpg

小学校の時、よく描いてたキャラクターだ
懐かしいねー
[PR]
by zaki-612 | 2011-03-01 10:19 | Comments(4)

危険な安全地帯だ


by ざきのり