ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

くまモンがやってきた

e0234339_1646111.jpg

樟葉のトップワールドに、くまモンが来ると知り
姉に連れ回されました

姉は、基本的に私の100倍は写真を撮るので
こう言うイベントになると大変な事になる
くまもんの後頭部は、なかなか頑丈そうであった


その後、買い物が実にしんどいのである
e0234339_16464769.jpg

昨日、ある新聞社との5年契約サービスで

ダイソン掃除機がきた
最新式の掃除機は迫力も物凄いのである
わざとかっこよくしているデザインにしか見えない程にかっこいいのに
実用的にも、見た目すらかっこいい


吸われてみたが
吸われごこちは、なかなかのものだった

(一応言っておくと、吸われたのは手の平だぜ)
[PR]
by zaki-612 | 2011-04-27 17:11 | 日記 | Comments(4)

久しぶりに、こんな動画作った

すっかりすたれてしまったシリーズだけども
きりが良いところまでは、やり切りたい所である
[PR]
by zaki-612 | 2011-04-25 18:14 | ニコニコ動画 | Comments(0)
e0234339_21245673.jpg

でっかいレゴで作った
e0234339_21251684.jpg

デザインが気に入ったので
体もつくってみた


甥はこれを見て気に入ったのか
いつもならすぐに破壊されるのだが、今回だけは破壊されなかった

それどころか
触ってたら崩れたこいつの、修理を要求してきた
(鳥人間型は一匹残らず破壊されまくった)


~子供に愛されたブロック魔神~
 新たな伝説の始まりを予感するようである

ゴーガガガガ
ブブブブロックン!!ゴガー!!

[PR]
by zaki-612 | 2011-04-24 21:35 | 日記 | Comments(3)

賞味期限の恐怖

5ヶ月振りぐらいに髪切り屋に言って、髪切ってもらった

前髪が長過ぎて、生活に支障が出ると思いながら
面倒だと先延ばししておったのだ

全体10~15センチぐらい切ってもらったが
多分誰も気付かないだろう、しかしそれでいい


姉に賞味期限が3月27日の豆乳をもらい
4月15日ぐらいから毎日飲んでいたが

さすがに三日目は、味わい的に危険を感じたよ



そう言えば今日はKISSの来日公演だったが
スケジュールの都合で延期になってしまったのである

母がファンなので、拙者も一緒に行く予定だったが
まぁ、しかたがないな
[PR]
by zaki-612 | 2011-04-18 18:42 | 日記 | Comments(2)

エアコン取り付けた

最近しょっちゅう、姉の買い物に2、3時間付き合わされている
e0234339_1223511.jpg

しかしシルバニアのシカが、かわいいと言ったら
ネコもおまけにして姉が買ってくれた(なんてサービス精神)


ここ数年エアコンの調子が悪かったので
おばあちゅんの家から古いエアコンをもらってきた(96年式)

取り外しはともかく
取り付けはいろいろと面倒だが
業者に頼むと金がかかるから、父と取り付けた

パイプとかも色々あって
でっかくて、ぶっとくて、やたら長いし硬いし、古くて汚れが相当凄い

正常に動くと言う形ができるまで1時間30分ぐらいかかった


10数年溜まった汚れは凄まじいものだ
みんなちゃんと掃除しよう!!

後、取り返しがつかなくなる前に
取り付け、取り外しはちゃんと業者に頼もう!!
[PR]
by zaki-612 | 2011-04-18 12:25 | 日記 | Comments(2)

ルカの大冒険を実況


妖怪バスター ルカの大冒険

カスタムロボV2を一時中断してまで気分転換にやりました
なかなか面白いアクションゲームだ
動画自体殆どないゲームだから注目度は凄いぞ


でも絶対人気ないぜ
何故なら地獄からの使者ZAKIの動画だからだ
[PR]
by zaki-612 | 2011-04-15 00:49 | ニコニコ動画 | Comments(0)

タートルズ実況


T.M.N.T.ミュータントウォーリアーズ

キャラの個性が良く出ていて面白いゲーム
小学校の時よくやっていた

別にブログに貼ってるからって宣伝してる訳じゃないぞ
後々、メモの役目として役立つんだよ
[PR]
by zaki-612 | 2011-04-14 20:21 | ニコニコ動画 | Comments(0)

スト2実況


我ながら実におもんない実況だことケケケ
コメントしてくれた少数派の人ありがとう

タートルズの格ゲーも撮ったので
後日それも今度投稿するよ
もっとおもんないがのう
しかし同時に伸びしろがあるのが我である

次からマイクの位置変えてみようかと思う
[PR]
by zaki-612 | 2011-04-11 23:42 | ニコニコ動画 | Comments(0)
e0234339_19393833.jpg

上の絵はムウマさんです


歌が上手くなれないんだぞ
確か2006年ぐらいから練習してんのに、駄目ですな

未だに満足に歌える歌が一つもないのが
実に残念な状況である

前ジャンカラ行ったときに精密採点したら
60点ぐらいしか出ない
毎日基礎練習してんのに泥濘に底なし沼だぜ
[PR]
by zaki-612 | 2011-04-07 19:49 | 日記 | Comments(2)

危険な安全地帯だ


by ざきのり