ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


e0234339_20533586.jpg

究極の強化人間
チームガルシルド登場!!


究極の強化人間と言われる最強の敵に
鬼道&不動のキラーフィールズが挑む!!
e0234339_20535158.jpg

ビッグスパイダー炸裂!!
両者一歩も引かない超絶バトル
果たして勝負の行方は?最後まで目が離せないぞ
e0234339_20543321.jpg

これが超次元プロレスだ!!


この試合でついに50戦目、実に長い戦いの歴史であった
こんな動画を見続けてくれた人、本当にありがとう

次回は感動の最終回
『円堂vsロココ』 の予定
[PR]
by zaki-612 | 2011-05-27 21:11 | ニコニコ動画 | Comments(0)

実に寝れんなー

e0234339_111287.jpg

充電といいながら、案外すぐに帰ってきました
あまりにも眠れないので、ついね

特に書く程の事は無いのだが
ついね
[PR]
by zaki-612 | 2011-05-27 01:10 | 日記 | Comments(2)

また充電

充電するぞ!!

修行をやり直すぞ
6月ぐらいまで更新ないかもしれないが
きっとパワーアップして帰ってくる予定だ、多分
[PR]
by zaki-612 | 2011-05-19 17:50 | 日記 | Comments(4)
結構昔のビデオとか見てました

大晦日だよドラえもんとか、南海大冒険とか
ゴジラvsモスラとか、星のカービィとか

見る事だけに集中するのは、とても面白い
パソコンで動画見るのと違って、物凄くリラックスするのだ
リラックスは重要だよ本当に、多分

と言う訳で
動画作成もブログもやってなかったのである!!


そう言えば ブログみとるよ と動画内にコメントがあったのを見て
激しく喜んでおります
コメント少ないから特にですね

動画作りたいけども
録音できるタイミングがなかなか無いのだよ
困りましたねぇー
e0234339_22554278.jpg

イナズマイレブン終わっちまいましたよ
[PR]
by zaki-612 | 2011-05-11 22:56 | 日記 | Comments(3)

封印していたアフレコを投稿しました

恐らく私事情により録音できない日が続きそうなので
この酷いデキのアフレコ動画を見て絶望するがいい
いや見る必要は無い、この記事はただの目次だ

真面目にやろうかとも考えましたが
制作に与えられた時間が、用意も含めて20分しかなかったのだよ


言い訳をすると
これは、台本無しで台詞も一切覚えてない状態で
本編の音声を聞きながら
リアルタイムでマネして録音しているので

たどたどしく、喉の詰まったような
何言ってるか分からない声になっています

コダマでしょうか?いいえ馬鹿です


とりあえずガーディアン・エアトスはかっこいい
将来の夢はガーディアン・エアトスだった
[PR]
by zaki-612 | 2011-05-05 10:26 | ニコニコ動画 | Comments(0)

マイナーキャラ対戦
e0234339_11414151.jpg

ジェネシス屈指のFW
ウィーズが、ついにエキプロイレブンに参戦だ!!
最小vs最大、史上初の超伸長差デスマッチが今始まる
e0234339_1144175.jpg

グランも乱入!!
丁度いいハンデだとウィーズさんも大喜び!!
e0234339_11455844.jpg

タワーブリッジみたいな必殺技
通称:スーパーノヴァ が炸裂!!

このまま勝負が決まってしまうのか!?


この動画シリーズも何と49回目となってしまった
と言う訳で、次回は50回目ときりがいいので最終決戦にする予定
そう言えば、1年と3ヶ月もやってるんだぜこれ、ほんとしつこいよな


鬼道vs不動 vs チームガルシルドもやろうかと思ったけど
どうするか検討中
e0234339_11523233.jpg

これが超次元プロレスだ!!
[PR]
by zaki-612 | 2011-05-02 11:55 | ニコニコ動画 | Comments(0)
e0234339_23555480.jpg

魔獣モンタ

力が割と強い設定のキャラ
自作RPGの中ボスにする予定だったが
面倒臭いし、デザイン的にもどうかと思って断念した



カレンダー新しくしたばっかりだと思ってたが
もう4ヶ月たったと言うのか
それにもうすぐアナログ放送終了だし実に大変だ

何が大変かと言うと

うちの部屋のテレビは、アナログ放送が見れるって言う
そんなPCのソフトを使って、PCのディスプレイ見てるから
純正のテレビジョンと違って色々と面倒そうな気がするのだ
分からない事が多すぎて大変だ

今のうちに調べておかねばならぬな


ブログなんて独り言みたいなもんさ
[PR]
by zaki-612 | 2011-05-02 00:07 | 日記 | Comments(2)

危険な安全地帯だ


by ざきのり