ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

全国一位になったぞ

e0234339_2035141.jpg

初めてウガバトで一位になったので記念写真

90点以上で3位に入ってると
歌声を全国に公開できると言う凄まじい機能なのだ
何と全国のウガバト対応のUGAで私の変な声が聞けると言う訳だ


と言う訳で全国一位になったとさ!!

しかし、水中家族のテーマにおいては、ウガバト参加者が8人だけである
しかも、その8人全てが私であり
この歌を歌ったのは私だけだったのである
だから一位になるのは当たり前なのだ!!

しかも、次の月の1日になったら初期化されるらしいから
明日になればランキングは消滅してるっぽい

とりあえず私としては90点以上とれた事が、相当凄かったのだ
ただそれだけなのだ
[PR]
by zaki-612 | 2011-06-30 20:35 | 日記 | Comments(2)

一応新作を録音したので発表しました

今までのアフレコが面白いと言ってくれた少数派が
面白くないと言えるデキとなりました
忍さんがあまりにも似せれないので、意味解らん結果になった

手抜きしすぎて後悔したぞ
[PR]
by zaki-612 | 2011-06-30 20:16 | ニコニコ動画 | Comments(0)

デジモンの話

突然だが6月はデジモン三昧な感じだった

10年ぐらい前に録画した、デジモンアドベンチャーの
ピエモンの話から、02の最終回まで一気に見て

Vジャンプで連載していた、Vテイマー01を
ネオ編あたりから読んで(コミックスではなく、雑誌を切り抜いて自作製本したやつ)
ぼくらのウォーゲームを、レンタルして来て見たりして
まさにデジモンばっかりであった
(昨日、初めてビデオレンタルを経験した)


子供向けのアニメだとは思うが
大人になってから見て楽しめる作品だと思う (何のひねりもない感想だな)

特に02の一乗寺賢や及川さんとか
改めて見ると、色々と考えさせられる
超感動で体力が奪われ頭痛になり、一日を台無しにするレベルである


ネガティブゲートがオープンしてるとか言う人や
現状に不満足で、人生つまんねぇーとか言う人は
これを見て自分の愚かさに気付けるに違いない

それでも文句のある奴はダゴモンの海にでも行って来い!!


でもまぁ、02は確かに面白かったが
ワクワクできる面白さは無印が一番だとは思うな

しかしピエモンとアポカリモンの声が、どちらも大塚さんってのはどうかと思う
しかもピエモン倒した瞬間にアポカリモンが出てくるから
進化系って言われたほうが納得できちまう

それと02での、ブラックウォーグレイモンvsウォーグレイモンの回で
インペリアルドラモンが間に入って
二対のウォーグレイモンのガイアフォース対決に
「ポジトロンレーザー!!」とか叫んで乱入してくるのは気にいらんかったな


そして気になるのはデーモン様

一体なんだったんだ、あの方は?
自由自在にあらゆる場所や世界に移動できる癖に
手段さえ選ばなければ、いつでも何でも思い通りになっただろうに

人間相手に交換条件を持ち出してきたり
言うことは警告ばかりで
マンションに向けて放った必殺技も
インペリアルドラモンなら止めてくれると確信した上で放ったんじゃないかとすら思える

「後悔するぞ」と笑いながら、ダゴモンの海に飛ばされたデーモン様だが
いつか絶対出てくるだろ?大丈夫なのか?と思う
ヘブンズゲートにでも吸い込んどかないと危険だろう

漫画版のVテイマー01で大活躍したデーモン様だったが
02での扱いは、いまいちよくわからん
[PR]
by zaki-612 | 2011-06-28 19:32 | 日記 | Comments(2)

くれすぎ

e0234339_1353086.jpg

こんだけプレゼントもらいました

遊戯王フィギュア 決闘開始!!フルコンプリートボックス
キングダムハーツ アバターフィギュア全5種類
幽遊白書ストラップ6種類
リボルテックヤマグチ スズキ
ねんどろいど 春ちゃん
一番クジ 機動戦士ガンダム胸像バンク
灰村キヨタカ画集
ゼノギアス オーケストラアルバム

これ全部姉がくれました

嬉しいが、多すぎだよ!!
金は大丈夫なのか非常に心配になる
e0234339_14121119.jpg

それと友人のT-98から、かっとビングファイルをもらった

ガッチャとか言うGXの主人公と雰囲気と声がそっくりだ
[PR]
by zaki-612 | 2011-06-16 14:18 | 日記 | Comments(7)

2次面接だと・・・

もう完璧落ちたと思って数日の間油断していた

オーディションで、アカペラで歌を歌って
変なアピールしたんだが
作詞と作曲して、もう一度来てくれと言われた

明後日に!!

アカペラでいいので、音源はいらないらしいが
作詞も作曲も、そんな事やったことねーから大変な事だ
しかも恋愛をテーマにしてくれだってた

誰の助けもいらんが
助けて欲しいものだ


しかし、とりあえず17時ぐらいに
一応詩だけは完成したぞ

理解してくれるかどうかわからんぐらいの
実に自分らしくて変な詩だぜ


後はメロディーなんだよな、大変だな


追記6月9日 18時

どうにか、形にはできたと思う
もともと風邪ひいて喉が違和感バリバリだったので
喉から来る吐き気がひどい

試作品の6時間以上かかったが
全然納得できんものが、とりあえず完成だ
もうどうにでもなれ状態だな

頭がフラフラするぜ
[PR]
by zaki-612 | 2011-06-08 12:32 | 日記 | Comments(2)

久々に考えた

一応我はタレントと言う事になっていて
時々オーディションや面接みたいな所に参加させてもらっている

その中、ある番組に3度かぐらいオーディションに行ってるんだが
書類審査だけなら、そのまま出られる事が多いが
その後面接をすると必ず落ちる

必ず落ちるのだ!!
負け犬精神なので、落ちても気にしないし
むしろ受かる事を恐れてるぐらいなのだが、今は別にそれはどうでもいい
だた、ちょっと言いたい事があったのだ

続きを読む
[PR]
by zaki-612 | 2011-06-07 19:31 | 日記 | Comments(2)

危険な安全地帯だ


by ざきのり