ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

またもや最近思うこと

他人の日記なんて読んで面白いか?

我輩としては、別に面白いとは思わん
特別おもろい事や、為になる事も書く訳じゃないし余計だね

だから昔は、よく絵を描いて貼って演出したもんだが
最近はそれもしないし全くもって劣化してるって話だ
まさに劣化の炎!!

描いて欲しい絵のリクエストなどがあったら
是非言ってくれよ!!

↑とは言わないよ、何故なら後々面倒だからだ!!
リクエストが1,000,000件きたら断るのが辛いじゃないか



それと誰にも期待されていない動画投稿の話だが

録音ができない状態が続いており
いつまで経っても、シリーズもの動画が進展しないのじゃ

父が不在の時を狙って、録音しているんだが
2ヶ月以上ずっと父が家にいるので、それができぬのだ
e0234339_18385242.jpg

超絶大人気のシモズの冒険動画も
めちゃくちゃ長いシリーズになりそうなので
そのこと考えると、ちぃーとしんどい
[PR]
by zaki-612 | 2011-07-31 18:39 | 日記 | Comments(0)
画面の右上にアナログと言う文字が表示されて
これでもかと警告を受け続けたが

デジタルへの移行もせぬまま
ついに、アナログ時代がその幕を下ろした
もうテレビが見れなくなるかと覚悟していたが
何と予想だにしない現象が、テレビ視聴終了の危機を救ったのである

それこそ間隙家の救世主、デジアナ変換


詳しい話は説明面倒なので省くが
とりあえず2015年の3月までこのままテレビが見れるらしい

でもアナログ放送の時と違って
どう言う訳か知らないが番組録画ができなくて
更にパソコンさんを起動しないとテレビジョンが見れぬのだ
(うちはパソコンさんでテレビジョンを見ていて
 今までは、パソを立ち上げなくてもテレビ単体を起動できたのだ)

コピーワンス(ダビング制限)も搭載されたらしく
著作権的な防御魔法が、過剰に重ねがけされ
新手の守護精霊による強力な門前払い光線壁が
無法地帯に裁きの鉄槌を浴びせてくるのだ

つまり、うちのテレビはそれを過敏に察知して
一瞬にして番組の表示を消してしまうのである

簡単に言うと
よくわからんが、ふーん、そうかって感じ
[PR]
by zaki-612 | 2011-07-28 12:26 | 日記 | Comments(3)

VSオーガ

e0234339_022131.jpg

やっぱりアツヤはいいな

ラスボスである、王牙学園と
激戦を繰り広げなんとか3-1で勝利
そして感動の大エンディングへ

結局、連携技は使いこなせず
最初の方の大会でドラゴントルネードを2回ぐらい発動しただけだった

姉の要望で集めた選手達だったが
プレイしている内に愛着もわいてきて
エンディング画面には、よくわからない謎の感動を覚えた
e0234339_023443.jpg

真帝国の佐久間かっこいいよな

自分の足を犠牲して、凄まじい絶叫とともに放たれる皇帝ペンギン1号は
アニメさながらの大迫力である

ちなみに声は、ちびまる子の野口さん
[PR]
by zaki-612 | 2011-07-21 00:17 | 日記 | Comments(0)
姉に貸してもらったので、3日間で6時間ぐらいやりました

キャラゲーみたいな感じに見えるけど
ちゃんとしたゲームで、なかなか面白かった

絵柄はアニメっぽいけど
必殺技のアニメーションはゲームそのまんまな感じ

ちゃんとサッカーしてる雰囲気だけど
GK(ゴールキーパー)がへばってる状態だと
必殺技のロングシュートで強引にこじ開けれる所が超次元サッカーしてる
(近作は、どんなところからでも必殺シュート打てるっぽい)


多くの家庭へ笑いを届けた
砂木沼さん(デザーム様)のゴッドノウズ wii版

e0234339_22111116.jpg

バサッ・・・!!
e0234339_2281732.jpg

スゥ・・・
e0234339_2284345.jpg

「ゴッドノウズ!!」
ギューイン ドギューン!!

e0234339_2285787.jpg

「はぁあああああ!!」

ゲーム情報のネタバレさえ見なければ
アニメで衝撃を受けたかもしれないなと
今更ながら、もったいない気もした

宇宙人時代の時も、技がグングニルだったから
系統としては似合ってるのかもしれんが
もともとの、この技の持ち主のアフロディとのギャップが笑いを生んだのだろう

イナズマイレブン面白いんだぜ
何故回りの奴等、みんな見ないのだ?
e0234339_21511823.jpg

これぞ真のサッカーだ!
[PR]
by zaki-612 | 2011-07-18 22:45 | 日記 | Comments(0)

七夕2011

e0234339_16513756.jpg

七夕ボンバー!!

一年に一回の決闘か
熱い!ほんと熱いねぇー

熱い奴等は大好きだぜ!!
[PR]
by zaki-612 | 2011-07-07 16:56 | 日記 | Comments(1)

危険な安全地帯だ


by ざきのり