ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

トドレモン

やっばいですぞー

何がやっばいかと言うと、PCさんが強制停止する怪奇現象が頻繁なのだ
停止すればする程、その間隔は短くなってゆく
(わずか3分だったぜい)

しかし、しばらく使ってないと症状は回復するようである

とは言え、絵を描いてる最中や動画作成中にバグッちまったら
うーわ、うーわダンダン・・・ガクッ な気分になるので
当然自粛モードになるざるをえん
e0234339_10105496.jpg

フタエノキワミ動画の最後の一枚が完成(これで完成かよ)したのである
しかしどうでもよいな
[PR]
by zaki-612 | 2011-08-31 10:24 | 日記 | Comments(0)

見事な程に人気の無かった
しょーもない実況プレイ動画も今回で最終回

なかなかの難易度で、やりごたえはバツグンだったぞ
ラスボスの強さが相当以上に恐ろしかったがな

応援してくれなかった皆もありがとうだぜ
[PR]
by zaki-612 | 2011-08-25 20:39 | ニコニコ動画 | Comments(0)

シモズの冒険 第4話


誰も期待していない第4話が早くも登場

今日一日フリーだったので、短時間で完成である
まだまだ本当に、無駄に長いストーリーなので
嫌にならない程度の頻度で更新予定、誰も期待してないけどね

0:57秒ぐらいからの長台詞は
人気漫画のルナティック雑技団の、ほぼパクリなので注意
[PR]
by zaki-612 | 2011-08-25 18:42 | ニコニコ動画 | Comments(0)
6年ぐらい前にPS2のRPGツクールで作った超大作ゲーム
シモズの冒険

そしてそのクソゲーに声をあて、フルボイスにしてしまったのが
下記にある動画である
言われるまでもなく非常に恥ずかしい内容の動画である

そこそこ長く続くこのゲームを全部アフレコするのは非常に面倒な為
元々シリーズものにする気はなかったが
超少人数の方達に頼まれ、やっと第3話まで完成したのである

折角だから一応ここにも貼っておく

伝説の始まり!!
何の伝説かは、ようわからんが

何処からともなく湧いて出たワッキーとマサが仲間になり
物語は大いに盛り上がる訳でもない

魔王とサンタとの最終決着
しかし物語は、まだ始まったばかりなのだ

と言う訳で、あんまり人気がない動画ではあるが
応援次第では更新頻度が上がるかもしれんぞ
[PR]
by zaki-612 | 2011-08-17 02:08 | ニコニコ動画 | Comments(0)

風前の灯火

パソコン殿の調子が心配である

昨日だけで、2度
勝手にハードディスクの活動が停止し、フリーズしてしまう
画面に謎の緑色のモザイクみたいなものが出現してフリーズ化もしばしばある


やはり寿命なのだろうか?

と言う訳で、いきなり長期間ネットから退いてしまうかもしれないので
ここに早めにそれを言っておこうと思ったのだ
[PR]
by zaki-612 | 2011-08-16 09:59 | 日記 | Comments(0)

未設定生物の出現

e0234339_1719097.jpg

リカバリー作業が終わり、以前の環境に戻す作業も落ち着いてきたので
久しぶりに自由に絵を描いたら、こんなのが出現してしまった

今更だが、こんな記事が何故
日記と言うカテゴリになってるか謎である


このキャラクターに素敵な名前をつけよう!!
設定や必殺技も募集中だ!!
[PR]
by zaki-612 | 2011-08-11 17:28 | 日記 | Comments(3)

リカバリーX

またパソコンが異常をきたした

ソニックのゲームやってたら、急にシャットダウンし
それから電源を入れ直しても起動しなくなってしまい
まいどお馴染みリカバリーの出番がやってきたのである
~ソニックは音速を超えたのだ~

何度もやっている作業だが
やっぱり面倒くさいのう
こんな事をするたびに、自分は機械作業に向いてないなとつくづく思う

データのバックアップはしたつもりだが
後に大変な忘れ物が判明しそうで心配だ
[PR]
by zaki-612 | 2011-08-10 22:27 | 日記 | Comments(2)

ハンター再開&アニメ化

ハンターXハンター連載再開で喜んでいたら
まさかのアニメ化発表である
やはりレベルEは布石だったのか(気の所為か)

キメラアント編から始まるって事でいいんだよな?
深夜放送じゃないだけに規制入りまくりそうだが
トリコさんぐらいの映像表現が好きだから問題は無い


ここから、勝手にキャスト予想


王 佐々木望

ピトー 高山みなみ もしくは三瓶由布子
プフ  宮野真守(これは確定)
ユピー 立木文彦

レメオロン 藤原啓治
イカルゴ  桜井敏治(絶対確定)
コアラ   若本規夫(ノリ)

こんな感じだったらいいな



=2011年8月10日 追記========

ハンターはなんと
第一話から、新作アニメとしてスタート!!

それはそれでも、やっぱり見たいな
レオリオの声が藤原啓治とか、似合い過ぎだしな
[PR]
by zaki-612 | 2011-08-02 10:53 | 日記 | Comments(2)

パワフルキック

e0234339_23571293.jpg

チェストーーー!!

最近始まったISってドラマ見たんだけども
ああ言うのほんと見るのつらいよな、あの現実突き付けれる感じがなんともね

お陰で、湧き上がる闘志を抑えきれなくなり
そのインスピレーションが、この絵を生み出したのであった
[PR]
by zaki-612 | 2011-08-02 00:05 | 日記 | Comments(2)

危険な安全地帯だ


by ざきのり