ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

世間から浮いてる

もうこの世に未練なんてないし
消えて無くなるなら、いつだって構わないとは常々思っていたが
もっと、まともな人間に生まれたかった

電車に乗ると、目から汁が流れ止まらなくなった
例の、体に風穴が空いたような感覚だ
まったくもって意味不明、自分の感情は全く理解できん

いや、理解したくなかったのだろうな
恐らく本心を、他人にも自分にも知られたくなかったんだな
結局誰一人、自分さえ信用していなかったと言う訳だ

もうかっこつけてる人生は疲れた
全てあきらめて、とっとと消えて無くなりたい

しかし、そんな自分も嫌いじゃないぜ!!
[PR]
by zaki-612 | 2011-10-29 20:54 | 日記 | Comments(4)
e0234339_2053823.jpg

ストーリーも、なかなか面白いし
BGMも必要以上に絵柄に似合わない程にかっこいい

しかし、化身の存在が引っかかる
折角、デスソードやフォルテシモ、マッハウィンド、皇帝ペンギン7とか
かっこいい技があると言うのに、化身の存在がそれを潰しているような気がしてならない

化身は必要なのだろうか?いらんと思うけどなー
円堂さんや、豪炎寺さんのマジンは好きだったけど
あれはイメージの演出ってだけで、実際は目に見えない存在だった
しかし化身は、現実空間に出現してしまっているのだ


ゲームにも、どの程度試合に影響するのか気になる所だ
それにしても、ヘッタな絵だな↑
[PR]
by zaki-612 | 2011-10-20 21:05 | 日記 | Comments(2)
このPCの初期装備品のマウスが動かなくなっちまったぞ!!

USBに繋げたタブレットのマウスも
左クリック右クリックも反応しなくなったし
現在使えるのは、タブレットのペンだけである

相変わらずPCの調子も悪いので
運が悪いと、立ち上げてから1分ぐらいで画面が停止したりするし
まったくもって、実にたまらんのである

当分の間、アフレコも実況プレイもできんぜよ
金を貯めて、新しいPCを買ってしまいたい気分だぞえ


月から土曜日まで仕事なんだが
今日はしょうもないミスばっかりして迷惑をかけてしまったよ
いかんですなー、実に遺憾ですよ
[PR]
by zaki-612 | 2011-10-15 19:20 | 日記 | Comments(4)
e0234339_20494765.jpg

この記事は賞味期限が切れました
[PR]
by zaki-612 | 2011-10-14 21:28 | 日記 | Comments(2)

仕事始めて一週間

仕事始めて一週間だが

初日はとてつもなく疲れたもんだ(物凄く疲れたが、その感覚はもう忘れた)
なんせ2年半も封印されていたのだからな
しかし3日目には仕事に慣れてきて、今となれば肉体的にも慣れてきたに違いない


仕事内容は
カレンダーが針金ブッキングされて、ガシャンと出てきた物を
トトンと揃えて、ドガガガと金槌で針金を叩き
25枚に揃え、数の確認と検品をしてダンボールにぶち込む作業である

物によっては、めちゃくちゃデカいカレンダーが出てきたり
針金の入った、信じられん程とてつもなく重い小さなダンボール
金槌打ち込む作業により
握力パワーが根こそぎ奪われちまうのであった

検品から機械操作まで、似たような作業の仕事は1年以上やっていて
今回の仕事は、それほど難しいものではないのだが
単純にものがデカく重いので疲れる


そして労働時間が9時から19時がほぼ基本で
しかも6連勤とくれば、短期とは言えなかなかしんどいもんである
だが、一日8000円以上稼げてると考えれば
頑張れる気にもなれるもんさ

まぁ、とりあえずやり続けてみようと言う話だ
[PR]
by zaki-612 | 2011-10-07 23:37 | 日記 | Comments(2)

危険な安全地帯だ


by ざきのり