ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

うろ覚えの鬼道さん

e0234339_10132781.jpg

記憶だけで描きました

エキプロで作ってたので
ある程度は把握できていて当然か

初期のOPみたいに腕を組ませようかと思ったけど
私の画力と空間管理能力、その他が足りなくて断念しました

しまった!靴下を履かすの忘れていた!
[PR]
by zaki-612 | 2012-03-27 10:16 | ネタ | Comments(2)

うろ覚えの伊吹萃香

e0234339_18433168.jpg

何も見ずに記憶だけで描いたが

これは、ほぼ正解に近いんじゃないか?
凄い、自分凄いぞ!!

東方では萃香が一番ナイスだと思うんだがな
他に諏訪子とか
[PR]
by zaki-612 | 2012-03-26 19:01 | ネタ | Comments(0)

うろ覚えのマザー2

e0234339_175753100.jpg

割とこんな感じで合ってそうだろ?
毎度おなじみ、描くのに10分かからない絵だ

スターマンとかエナジーロボなどは
小学生の時にノートに落書きしてたから、結構覚えている

タコ・ソ・ノモノだから、ボディが真っ赤なのさ
しかし、ポーキーの服装とか全然覚えてねーわ

マザー2は、一番好きなRPGだと思うね
それだけにマザー3が、あまり好きにはなれなかった
[PR]
by zaki-612 | 2012-03-26 18:04 | ネタ | Comments(0)

美術館へGO

私の師匠であるエドワードDモリスンさんの作品が
美術館で飾られているので、拝見に行ってきたぞ!!

実はそこの常連さんで、特別広いスペースもらってたり
外国に絵が展示されたり
色々凄い人だったりする訳である

なんで、そんな人と親しくなったかと言うと
恐らく私がレアキャラだったからのようだ


私のような、なんも考えてない
美術に関してもなんも知らないし
関心もあまりなかった人間だが、絵の感想などを述べると

「よくわかってる」
「さすがやな」

などと言ってもらえる


そんなん言われたら、自分にも何か才能あるんちゃう?
いや無い訳が無いやないか!!
我こそは、才能溢れる有能なるアーチストやでー!!

とは思わない
e0234339_181911.jpg

昔描いた懐かしの芸術作品

ただの下手な絵やんけ
味がある?ねーよ
[PR]
by zaki-612 | 2012-03-24 18:03 | 日記 | Comments(0)
e0234339_22444961.jpg

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
漫画のタイトルです、決して私の心の台詞ではありません

表紙に釣られて買う、つまりジャケ買いと言うやつです
自分としては珍しいことだが
何か吸い寄せられる何かを感じてしまったのだ

しかも、我ながら見事な目利きであり
この本が目に止まったのは運命的な何かと言わざるを得ない

とりあえず、これはまさに面白いであった!

私としては、共感できる事があまりに多すぎて
めっちゃ当てはまる性格診断の本を読んでるような
ニヤニヤが止まらない内容になっている

読み手を選ぶとも言われてるようだが
この私が面白いと言っているのだ、間違いはあるめぇー


パプワくんの、アラシヤマや
みつどもえの、ひとはが好きな人にも
おすすめな感じもする
[PR]
by zaki-612 | 2012-03-21 23:06 | 感想 | Comments(0)

音質を求めた結果

e0234339_22533993.jpg

念願のCDプレイヤーを手に入れた

小学校の時から、自分専用のやつが欲しいと思いながらも
ずっと、「今はその時ではない」と我慢してきたもんだ

父の謎の高収入によって、買ってもらえました
そこらへんは甘やかされてます
まさにそれは、遠慮すると逆に怒られるレベル

さらに同時に折りたたみ式のテーブルも買ってもらえた
レザーなので肌触りがとても良い


やっぱり音質が良いみたいだ
音量は控えめにしてるから、あんまりわかんないけど
ミネラルウォーターで手を洗うみたいな、そんな贅沢な感じかな?

とりあえず、新品の電化製品の匂いは良いと言う話
[PR]
by zaki-612 | 2012-03-19 23:07 | 日記 | Comments(3)
e0234339_1473488.jpg

何も見ず、記憶だけで描きました

20代の人でも、コクッパを知らない人が多いのだろうか?
ルドウィッグとかの、イケメンっぷりが好きだった
[PR]
by zaki-612 | 2012-03-17 14:11 | ネタ | Comments(2)

みくはつね

e0234339_13162725.jpg

うろ覚えで描いたミクさん、めっちゃ似てるやんけ
ミラクルペイントとハトが好きですね
[PR]
by zaki-612 | 2012-03-17 13:19 | ネタ | Comments(0)
e0234339_17331925.jpg

てきとーに描いた 虹橋レインさん
なんて残念な絵だ・・・

続きを読む
[PR]
by zaki-612 | 2012-03-16 18:55 | 感想 | Comments(0)

ペンがホコリまりれてた

e0234339_17254817.jpg

ひっさしぶりに、ペンタブ使って絵を描いた

前のPCで使っていた、昔のペインターの体験版が
今のでは動かないため
ペインターのサイトから新作の30日間使用限定の体験版を
インストールしてみたぞ

やっぱり使い慣れてないから
描くのに時間がかかるねー

しかし、大幅に滅茶苦茶進化したペインターは
使いこなせば、すっごい作品が生み出せそうである
(昔のバージョンすら、ほとんど機能を把握できてないけど)


どらごう って書いてるけど

どらごん って書こうして失敗したのだ
[PR]
by zaki-612 | 2012-03-16 17:32 | 日記 | Comments(0)

危険な安全地帯だ


by ざきのり