ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

figma萃香さん

e0234339_22591283.jpg

figmaの伊吹萃香さん

定価3500円だったけど、2695円で手に入った
あまぞん価格では4000円超えしてたりである
とらのあなは、なかなかやりおるわ

いそふらぼーん
e0234339_2343364.jpg

エキプロ7で、酔いどれ対決
酎vs萃香を実現させてみた

暇を持て余してるねー
[PR]
by ZAKI-612 | 2012-04-26 23:13 | 日記 | Comments(0)

リカバリ経験が豊富です

例のパソコンの旦那は、リカバリをすることにより
完全復活しました(たぶん)

ハードディスクは全て消えてしまったが
何か月か前に、データをバックアップしてたから
それなりの損失で助かったのであった


私自身の最悪だった気分も、マシになった
先週は特に酷かった
しかし、色々あって何とか柔軟体操できるぐらい元気になった


ドーナツ3つ食べて、ホットミルク飲んだら
甘すぎて気持ち悪くなるから注意だ!!
[PR]
by ZAKI-612 | 2012-04-17 19:07 | 日記 | Comments(0)

直球こそ美しい

一人カラオケに行ってきた

自分は精神に左右されるようで、全然歌えなくなっていた
採点したら60~50点代が次々飛び出した

T-Pistonz+KMCの 『僕らのゴォール!』 を歌っていたら
顔面から、色んなきったない汁が大量に溢れ
顔面から首筋が濡れて、かゆくなった

あまりにも汁がしつこかったので
ポケットティッシュが3つ以上無くなった
汁を出し尽くし、頭がフラフラするのである

しかし、この理解不能な変な汁を流している間は
唯一本性をあらわしている瞬間だと思えた

小学生の時には、すでに何かを悟り
自己主張して生きる事を諦めていた傾向にあった
家でぼーっとして、畳の縫い目を数えたりしていた

将来など不必要だと思っていた


僕らのゴォール!の詩は
そんな自分にとって、とてつもなく素晴らしく感じられた
『マジで感謝!』の詩も、どれほどまでに救われたことか

自己否定に慣れた私は、自分の感情すら疑いの対象である
だが何故か流れ出したあの変な汁が答えなのだろう


つまり何が言いたいのかと言うと
イナズマイレブンは面白いと言う事だ!!


このPCもそろそろ限界かな?
何やら英語の怪しいメッセージが一瞬で20個ぐらい出現するし
ウィルスにでも感染したか?
強制終了される前に、ここらへんで終わっておくか

実は今日、ハードディスクのデータが何故か全部消えちまったのさ
あーひゃひゃひゃ
[PR]
by zaki-612 | 2012-04-12 17:35 | 日記 | Comments(0)

葛藤の熟練者やほー

やあ、久しぶりの日記だぜ
(よく考えたら日記でもない気がするが)


半年ぐらい前、落ち込んでいた事が馬鹿みたいと思い
自分の事が嫌いになる要素は皆無と悟り
いかに自分が幸せであるかと再認識できた

欠点だと思っていた事も、考えようによっては
自分は相当なレア度を誇る神キャラだと思うことで正当化できた

血液型AB型で1/10
左手の手相がますかけで1/100
右手の手相がますかけで1/100
例のアレで1/1000

1億分の1のレアキャラで凄いじゃないかと
うほほーいな気分になった

飯と睡眠が大好きだ
それだけで生きがいと言える
外見がどうのこうの言われたって構いやしねぇ
どんな罵倒も悪口もかかってきやがれ、Ya-!Ha-!~


つまり具体的に言うと
生きることに自信は必要ないとは思うが
生きる自信がなくなったぜ

自分のような甘ちゃんには、この社会が厳しすぎる
その反面、社会には優しさもあるんだけどもね
しかしその御身をスッキリ受けとれない自分の欠点が運の尽きである

まるでポーションをくらったアンデッドモンスターと言った所か


つまり何を言いたいかと言うと、結局それは言えないと言うことだ
グフフフのフフ
[PR]
by zaki-612 | 2012-04-11 18:40 | 日記 | Comments(0)

今日はフリーな一日だったのでアフレコと
ゲーム実況をやってました(ほぼ誰も見てないけどねー)

雑なアフレコだが、これでも5回ぐらい録り直しました
真面目に不真面目だ
[PR]
by zaki-612 | 2012-04-09 18:20 | ニコニコ動画 | Comments(0)

危険な安全地帯だ


by ざきのり