ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

かっことじない

不良品なのに賞味期限が過ぎたら
もう駄目でござるよ

拙者、もう駄目でござるよ
立ち直れる気がしないでござるよ


拙者がただ甘えた事を言ってるのは分かってるでござる
どうにもならない事を考えていても
しかたがない事と言うのも分かってるでござるよ

考えないようにしたり、忘れようとしたり
押し殺したりしようとしてきたでござる
しかし、簡単なきっかけですぐ戻ってしまうでござる


今回こそはと、自信を持って
他人と違っていても構わない
自分こそが自分なんだと

そう思える時も何度もあった


しかしその気持ちも、長続きせずに
結局もとに戻ってしまうでござるよ

一生この呪縛から解き放たれないのかもしれないでござる
[PR]
by zaki-612 | 2012-05-29 17:11 | 日記 | Comments(2)

臭拳 第2話

e0234339_206222.jpg

アレックス・プーン・クッサー

クッサー王国の王子で
足臭拳の使い手である
ニックネームはアシックサ

かっこいいキャラを描こうと頑張ったけど
できあがったのは、こんなかっこいいキャラだった
e0234339_2065290.jpg

残念なことに、これを描いたのはそんなに昔ではない
実は去年ぐらいである

しかし意外と気に入った変なデザイン
めんどくさいので、この漫画は2話で終わっている
物語の構想はあるけどキャラデザで詰まった

っと言うかコマ割りのセンスがひでぇー
[PR]
by zaki-612 | 2012-05-21 20:16 | ネタ | Comments(0)
e0234339_1763620.jpg

オレは戦闘民族ボーカロイドだ!!

しょーもないネタ絵です
ラディッツさんの髪が長すぎた所為である

なんだこの下手な絵は、ゴミめ
[PR]
by zaki-612 | 2012-05-21 17:12 | ネタ | Comments(0)

宇宙人に誘拐された

長年の夢だった、宇宙人に誘拐されると言う
そんなできごとが夢となったのだ

そうだ、ただの夢だったのだ


起きたら普通に自宅だった
別になんともない

e0234339_1748566.jpg

昔描いたチュパカブラ


くだらない内容

いつのまにか、だだっ広い部屋にいた
そこには何十人もの人間がいた

実はこいつらは、自分も含めて
宇宙人なる者達にアブダクションされたみたいな、そんな話

宇宙人の姿も声も聞いていないが
「君たちは1年半ぐらいここですごしてもらう」と言うことらしい

その時思った
「明日友人と会う約束してたのにどうすれば・・・
 地球じゃないからメールもできないぞ、これは困った」

「1年半もここにいたら、みんな心配するだろうな」
「ってか自分の近くに感じ悪い人がいて嫌だなー」
などと考えていた

これで夢の話は終わりである


拙者は地球外知的生命体の超科学力に期待しているでござるよ
都合良く期待してるでござるよ

つまりそう言うことだ
[PR]
by zaki-612 | 2012-05-18 17:52 | 日記 | Comments(0)

フッ

ミイラ取りがミイラになった
バジリスクがメデューサとにらみあった
矢吹丈にクロスカウンターされた
真空波動拳に合わせて滅波動拳された


「ふはははは!!これが貴様を倒す為に
 8年以上もかけてあみだした最強の必殺技だ!!
 くたばっちまいなーーーーー!!!!!」

「なっなにいっ!!!?
 オ オレのギャリック砲とそっくりだ・・・・・・!!!!!」

 相殺

「えっ・・・え!?・・・えええェェエエエエエエエ・・・!!!?」




ただ言ってみただけだ、意味不明でokだ
e0234339_17102928.jpg

元さんで初めてクリアしたが
何故か英語版で意味不明だった


ラウンドワン行った

久しぶりに結構な運動をしてみたが楽しいものだな
しかし休日は地獄のように混んでるんだろうな
[PR]
by zaki-612 | 2012-05-18 17:27 | 日記 | Comments(0)
引退しようかと思いながら
まだしつこくやっていたアフレコ動画

自己満足すらできてない低次元アフレコだ



こんな悪ふざけは恥ずかしくないのである
逆にふざけてないと恥ずかしいだろう?
[PR]
by zaki-612 | 2012-05-10 20:26 | ニコニコ動画 | Comments(0)
何となくではないが
久しぶりの長文である
e0234339_2031755.jpg

(懐かしい絵を見つけたので貼ってみた)

閲覧注意!ではない
アホの発言でもいいなら続きを読もう
  ↓

続きを読んでみる
[PR]
by zaki-612 | 2012-05-10 19:53 | 日記 | Comments(3)

ハツネミクー

e0234339_19535740.jpg

ありえない・・・なんだあの・・・
凶々しいオーラは!!!
(そんなオーラすらもないな)

ネフェルピトー見ながら描いたらこうなった
誤魔化しばっかの簡単画
主線で消しゴム使ったのは2回だけと言う、ほぼ一発描き

長い髪の毛の描き方わかんねー
駄目だ、こんな絵では総帥に喜んでもらえねぇ!!

もういっそ、ミクネハツーとでもよんでくれ!!



そう言えば、今日は月が接近していると言う事で
いつもより大きく、そして輝いているらしい
あっ、ほんとだ!!

しかし夕方見た時は
「あっ月が見えてる!おっ・・・?あっ?・・・うん」
としか思ってなかった

天満橋に現れた、巨大ヒヨコ見ても
ニュースで紹介されるまでは
大して気にもしなかったもんなー
[PR]
by zaki-612 | 2012-05-05 20:03 | ネタ | Comments(2)

うろ覚えのメイさん

e0234339_12195395.jpg

5月5日なのでメイさん
記憶だけで適当に描きました

昨日散々見まくってたので
うろ覚えとしては、だいぶ面白くない感じである

とりあえず錨の形を覚えてない、ようわからん
右手に持ってるのは謎の物体である


なんか知らんが酔う
この絵見てると、なんか酔う

主線が細くてユラユラして、色塗りも手抜きした所為か?
もっとちゃんと描けばよかったか
e0234339_12323517.jpg

おまけ、昔描いたジョニーさん(ただの詐欺師)

2006年5月6日に描いたらしい
もう6年経過したのか?
その割には上達してないな
[PR]
by zaki-612 | 2012-05-05 12:26 | ネタ | Comments(0)

2012年GWの集い

5月1日に、中学時代のいつも通りのメンバーで集まった

ほぼ誰も知らんが、主催者はこの私である
集めただけで進行は任せたけどな

感想:デーン
[PR]
by zaki-612 | 2012-05-03 14:48 | 日記 | Comments(0)

危険な安全地帯だ


by ざきのり