ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

梅田は暑い、すんごく暑いのだった

梅田にあるラウンドワンを目指して歩いたが
方向音痴なので、なかなか見つからない

暑いので飲み物が欲しかったけど
500mlで150円はちょっと高いかと思って我慢
そう、これが危険なのである

ちょっとフラっときたかなって程度のタイミングで
ラウンドワンを発見した

ここまで30分以上かかったが、実際の距離は10分ぐらいらしい
何度も来てるのに、いつまでたっても道を覚えきれない



それでエレベーターに乗る

降りようとしたら、中に乗ってる人が扉を閉めてしまった
慌てて開くスイッチを押そうとしたら
バランスを崩して、壁にゴンってなった

割とガラのよろしくない兄ちゃん達だったが
焦ったような声で「ごめんなさい」と言われた

相当アレだったのだろう


しかも降りる階を間違えたので
エスカレーターに乗ったんだが

何故かまた、こけそうになった


その時思った

この建物の床って、グラグラしてないか?
手抜き工事か?
なんか大型フェリーみたいだ
いや、カーペットの弾力性だろうか?


ベンチに座ってリラックスしたら
頭がフラフラしている事に気づいた、ちょっと吐き気もする

これは危険だ!!


みんな、水分はマメにちゃんと補給しよう!!
高いからってケチってちゃ危ないぞ

そう言えば、小学校の卒業式で熱中症になったな
[PR]
by zaki-612 | 2012-07-31 16:59 | 日記 | Comments(0)
e0234339_19173279.jpg

それから引きこもってます

【続きを読む】それではね
[PR]
by zaki-612 | 2012-07-24 17:31 | 超日記 | Comments(2)

休憩記事

なんかもう疲れた

考えないことが楽で、考えないようにしたが
少しでも考えただけで楽じゃなくなる

もういつ終わってもいいや

死ぬ寸前で笑顔になる気持ちが
わかったような気がする
[PR]
by zaki-612 | 2012-07-20 12:25 | 日記 | Comments(2)
e0234339_10595088.jpg

2009年5月、仕事を辞めた

【続きを読む】それでは
[PR]
by zaki-612 | 2012-07-18 11:06 | 超日記 | Comments(0)
e0234339_9211411.jpg

親友が恋愛に身を染めてしまった
ショックだったねー実にショックだったよー

【続きを読む】では
[PR]
by zaki-612 | 2012-07-18 09:26 | 超日記 | Comments(0)
e0234339_2082392.jpg

芸能プロダクションのオーディションに参加したら合格してしまった
思いっきり暴走したのが良かったのだろうか

2007年の4月からレッスンが始まった

【続きを読む】それならばね
[PR]
by zaki-612 | 2012-07-15 20:05 | 超日記 | Comments(0)
e0234339_16572643.jpg

私は自分の声が嫌いだった

【続きを読む】それならば
[PR]
by zaki-612 | 2012-07-13 16:56 | 超日記 | Comments(1)
e0234339_5493276.jpg

↑ かないみか だろ、ってつっこみが来ないな

時はさかのぼる
2005年の3月、高校卒業後から社会人となった

【続きを読む】それなら
[PR]
by zaki-612 | 2012-07-12 05:53 | 超日記 | Comments(0)
e0234339_1243146.jpg

私はGIDである(ネタバレ)

【続きをよむ】なら
[PR]
by zaki-612 | 2012-07-10 12:33 | 超日記 | Comments(0)
e0234339_943253.jpg

やあやあ、諸君元気だったかな?
我こそはご覧のとおりで、見かけどおりだぜ

七夕だったねー、実にほんと

天の川銀河の住民としての特権を使って短冊に

かーいい女の子になりたいですフニャー
みたいな事書いておきました
叶うといいなートゥー

しかし、その銀河には地球クラスの惑星は数十億あると言われているのに
都合よく都合よく都合よく、実に適当に都合よく
無理難題な願いをかなえてもらいたいなんてご都合主義にも程があるが
リスク無しの賭けなら、その万が一が気楽なロマンだぜ


数年前、占い師にみてもらったんだが
確か来年ぐらいで努力が実を結んで、色々と大成功するらしい
それはそれは安易な引き延ばしだ

ちなみに今年は感情がテーマらしい
残念ながら、ろくでもない感情だぜ


今日は生まれてから9524日目か
無駄に長生きしちまったもんだぜ

ままならねーな人生はまるで週刊連載だぜ
[PR]
by zaki-612 | 2012-07-09 10:16 | 日記 | Comments(0)

危険な安全地帯だ


by ざきのり