ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アベンジャーズ観てきた

少しはネタバレするから注意!!

【続きを読む】
[PR]
by zaki-612 | 2012-08-25 18:11 | 感想 | Comments(0)

もう一回短期の仕事

久しぶりに仕事してきた

8時間労働はしんどいけど
多分時給900円だから、7200円稼いでうふふだぜ

来月あたりから忙しい時期に入って
基本的に6連勤で残業満載の地獄が待っていると言う

前行ってた職場だから、楽と言っちゃ楽だが
やっぱりしんどいな
私は甘ちゃんの引きこもりだしね

でもお金欲しいから頑張るんだゲヘ
[PR]
by zaki-612 | 2012-08-16 19:23 | 日記 | Comments(0)
e0234339_20113310.jpg


【続きを読む】ならクリック
[PR]
by zaki-612 | 2012-08-14 20:24 | ネタ | Comments(0)
e0234339_19411483.jpg

ゲームしかできない機械で
ゲームをする


他の機能がないぶん、余計な誘惑に惑わされずに
ただ純粋にゲームを楽しむことこそ至高

画質と音質、ゲームの質も面白さも
スーパーファミコン時代の安定感は凄い

ゲーム一本9800円っての凄いけどね

ただコントローラーのボタンの反応が悪くなったので
ハドソンより発売のスーパージョイカードを使う
e0234339_19415612.jpg

ファミコン用コンセントは
すぐ接触が悪くなって故障してしまうが

このようにテープで固定すれば
10年以上このままで使えたりする


サンドラの大冒険やヨッシーアイランドとかで遊びました
サンドラは面白かったので
ついつい海賊船のステージまでプレイしてました


パソコンなんでもできて凄いけど

どっしり腰をすえてテレビゲームを楽しむと言う時間も必要だね
なんとも心がウキウキする
幸せな時間を過ごせた気がするよ


全裸でやったら、もっと気持ちいいだろ~なぁ~
[PR]
by zaki-612 | 2012-08-14 20:01 | 日記 | Comments(0)

久しぶりにマリオテニス64をやった時の動画

マリオテニスオープンでキャサリンが使えないことを知り
その怒りをぶつけてみました

ちなみに私はドSではありません
Zです


ボールぶつけられてみたいなぁ
でもバッティングセンターのボールは痛いだろうしなぁ
[PR]
by zaki-612 | 2012-08-13 20:08 | ニコニコ動画 | Comments(0)
e0234339_19435890.jpg

また訳のわからん動画作ってすまんねぇ

昔からやろうと思いつつ、結局やらなかった夢の対決
誰でも思いついてそうだけど、多分誰もやってないようなので
やらせてもらいました

16日からバイトが始まってしまうこととなり
自分に残された時間が少しだけしかないのだと気付き
私の中の何かがはじけてしまったのさ

久々にエキプロ動画を作ったけど
凄まじくめんどうくさかった

XPのパソコンに付属されていた動画編集ソフトが使いやすかったけど
7では使用不可ときたもんだ
今のところ、7の利点が全くわからない

ちなみにエキプロも7
4の方が作りやすいよね


録画と編集に6時間ぐらいかかった

windows live ムービー メーカーの使い慣れしていない所為や
BGMを揃えるのに変な苦労をした
結局高画質で動画を出力する方法がわからんし

パソコンあかん、7あかん
使い勝手が変わって、うがーーーーになる

まぁそれは私が素直な感情を取り戻しつつあるという
喜ばしいことなのかもしれぬな、と言ってみる


しんどい作業だったけど、キャラ愛でなんとかカバーした
同じ趣味の人がいることに期待

※最後の歌は、あさりちゃんです
[PR]
by zaki-612 | 2012-08-13 19:53 | ニコニコ動画 | Comments(0)

ライブ二回目

11人ぐらいの素人ライブに参加してきた


生楽器は迫力が違うし、演奏してるのがプロの人だったから
勢いにのってすっごいパワーが引き出されるのである

カラオケでは全然本気出せないことに気づいた昨日この頃


2曲歌わせてもらいました
力強さと、拍手の大きさなら
誰にも負けなかった、らしい!!


会場に行く時、電車で下車するの忘れて焦ったが
引き返しても時間に間に合う計算をしたから大丈夫だった

[PR]
by zaki-612 | 2012-08-13 19:12 | 日記 | Comments(0)

危険な安全地帯だ


by ざきのり