ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

我に返ったというより

e0234339_23394655.jpg

何故私は最近変態的な日記ばかり書いてるのだろうか


きっと普通じゃない人間だから
普通じゃないことを強調するような生き方に行き着いたんだな
普通じゃ生きられないからだな


たとえ普通じゃなくても人生を楽しめるんだと言いたかったのだろう
否定するだけじゃ前に進めないと思ってしまったんだ

普通じゃない自分を受け入れるには
普通じゃないことをしなければならないと思ったのだろうか



無意識と演技の境界がわからなくなった
一体何を求め、何を好んでいたのか
何を好みにしたかったのか


鬱ってきたので、ちゃんと服着て寝るよ
もう二度と目覚めなくてもいい気分だよ


人生楽しいな~♪
私は私が大好きだふっふ~
[PR]
by zaki-612 | 2012-10-20 00:03 | 日記 | Comments(3)

レッツ疲労困憊

e0234339_10521019.jpg

仕事めっちゃしんどいやねん

【続きを読むぞ】
[PR]
by zaki-612 | 2012-10-15 00:07 | 日記 | Comments(0)

したいけどできない

e0234339_12131270.jpg

実況プレイ動画の続きとりてー

でも時間がなーい
しばらく無理っぽーい

まぁそれだけ、めんごめんご


今日レッスン場で歌の練習してきたんだが
なにもかもが上手くいかなかった

なにより自分の声が嫌だった
いや、声がじゃなくて声もか


そもそも感情をあらわすの苦手なのに
歌とか演技とか無理すぎる

身も心も疲れてしまってるのは疲労の所為だろうか?
仕事での疲労が原因なら良いのだが

寝たら治ってるといいな
[PR]
by zaki-612 | 2012-10-14 12:16 | 日記 | Comments(0)

危険な安全地帯だ


by ざきのり