ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

外れ歯ずれ年末

e0234339_18211125.jpg

あーそうかぁ、まだ31日か
ごみん


一昨日フロスと呼ばれる糸で、前歯の隙間を掃除していたら
糸が抜けなくなった

【続きを読む】
[PR]
by zaki-612 | 2012-12-31 19:27 | 日記 | Comments(5)
e0234339_20475853.jpg

ガーディアン・エアトスである(これでも)

主線と色をレイヤーで分ければ、色が塗りやすいのだが
レイヤー使うのを忘れてしまい
色塗りが非常に面倒だったが、ちょっと頑張った
頑張る絵でもなかったのに

色々おかしい所があるけど気にしないでくれ
資料がないねん、探すのも面倒やってん

右足描きたかったけど
エアトスってどんな足やったか分からんやんね
e0234339_20532067.jpg

Vジャンプでエアトスが手に入ると聞いて歓喜したものだ
更に500円が必要な全員サービス的なアレだったが

姉がオークションで3枚手に入れてくれて4枚になった
3枚はデッキ用に使おうと思ったけど
それなりのカードを揃えるのも面倒なのでファイルに入れっぱなしやで

それも一興


今残り1枚はプラスチックケースにいれて飾ってあるぜよ
それも一興
[PR]
by zaki-612 | 2012-12-29 22:02 | ネタ | Comments(3)

劇場版イナダンの感想

劇場版イナズマイレブンGOvsダンボール戦機W

サッカーとLBXの共演
最初それを聞いた時、「正気か!?」とか「やめとけよ」とか思ったが
実際観てみると、上手いこと話ができてて面白かった
CMだとおもんなさそーに見える罠


感想

雪村の扱いが・・・
この映画で雪村が好きになりました
白竜さんのフルパワー素直

アスカ性格わりーな(確かに、やんねさん邪魔やったけど)
灰原ユウヤの物腰の柔らかいこと
ヒロ「婆さん!爺さん!」何言ってんだよ

戦闘中に半説明口調でしゃべりまくる
まるでテイルズシリーズの戦闘みたいだね

この映画で、サッカー選手の必殺技が
小型銃火器に匹敵すると言う事実が判明致しました

おわり


今回も姉に連れられて行ったのだが
他に客が一人もいなかったので貸切状態でした

12月21日の金曜日でした
[PR]
by zaki-612 | 2012-12-24 11:16 | 感想 | Comments(0)

病気やってん

e0234339_2372555.jpg

 ↑
白蛇をモチーフに絵を描こうと思った
しかしそれ以外ノープランで適当に描き足していったら
何故か頭にピラミッドとか出現させていた


そう、あれは12月14日の深夜のことだった・・・

【続きを読む】にゃ
[PR]
by zaki-612 | 2012-12-19 23:12 | 日記 | Comments(6)

だいぶ前から、この話のアフレコやりたかったんだが
ちゃんとしたのがやりたかったから
今までやらなかったんだ

それなのに、どうしてこんな手抜きに!!
台本作るのがめんどうだったのだ

おまけ

完全なるボツだったけど
なんかもう、めんどいから

考えるのが面倒なので投稿


当たり前なことに喉にダメージが残る
それでも昔のダメージに比べれば大したことはないがね
[PR]
by zaki-612 | 2012-12-11 20:41 | ニコニコ動画 | Comments(0)

これは、実際の音をイヤホンで聞きながら
真似してしゃべってるだけなのだ

台詞を何となくしか覚えてない状態なので
これが結構きつかったりする


何がきついかと言うと
「やってみるとわかります」

私の場合、喉が破壊されます
探り探りで聞いて出した声を
無理やり声のボリュームを上げているので
歪みのようなものを感じる


常に緊張して、喉に変な力が入り
不自然な発声なのにも関わらず
さらに無理やり、変な声出してるので

そのダメージはとてつもないのだ


簡単に言うと


「台本作って、ちゃんとアフレコした方がいいよ」

そう自分に言いたくなったのである


これらをやった所為で
今日カラオケ行ったら、自分の普通の声の出し方を忘れてしまい
とんでもなく不完全燃焼だったのである
[PR]
by zaki-612 | 2012-12-11 20:34 | ニコニコ動画 | Comments(0)

仕事終わり2012

e0234339_1940123.jpg

2012年8月16日~12月7日

残業で朝9時から夜9時までやらされたり
日曜日も仕事させられそうになったり(結局断り続けたが)

【続きを読む】ぽぽん
[PR]
by zaki-612 | 2012-12-11 19:49 | 日記 | Comments(2)

とりあえず、昔やったアフレコ動画でもどうぞ

実は初めてやったアフレコ動画であり
全てはここから始まったと言っても過言ではないぞ


黒歴史も含めて自分なのだ
過ぎさった時間は戻って来ない

しかし悩みまくって無駄にした時間も
無駄なんかじゃないと思いたい今日この頃だ

ウルトラマンキック
[PR]
by zaki-612 | 2012-12-04 21:00 | ニコニコ動画 | Comments(0)

3DS「踊る妖精仕様」

e0234339_20385929.jpg

適当に印刷してみたら、丁度いいサイズだったので
3DSをカスタマイズしてみました


私はこう見えて踊る妖精が大好きである(どう見えてだ)

遊戯王カードを実際に集めだす前から
Vジャンプの特集に載ってたこのカードが欲しかった

でも一番最初に好きになったカードは
e0234339_21195758.jpg

ペガサスが使ってた 幻想師・ノー・フェイスでした
闇晦ましの城が素敵に見えた中学時代


~作り方~

カードのイラスト部分だけを切り抜いた画像を用意する
その画像を右クリックし、印刷を選ぶ
A4サイズの紙にDSCのレイアウトで印刷する

適当なサイズにハサミで切り取った後
どっかで売ってる3DSのハードカバーに入れれば完成である
(誰に対して説明しているのだろうかコイツは)


非常に簡単にできますが
面倒なのはカメラのレンズに合わせて穴を開ける作業
e0234339_21392.jpg

ちょっと粗いのが残念でもある

実験のつもりだったので
薄い普通紙に、インクが目詰まりぎみの状態で印刷してた

カメラの穴も適当に開けたから
よくみるとボッコボコやで

なかなか気に入ったデザインで仕上がっただけに
ちと残念でもあった、と言う


将来は妖精になりたい
来世が妖精なら、もう一回生きてもいいのにな
[PR]
by zaki-612 | 2012-12-03 20:50 | ネタ | Comments(2)

お疲れ三度豆

e0234339_22423469.jpg

お仕事お疲れ様でしたって話

【続きを読む】
[PR]
by zaki-612 | 2012-12-02 22:57 | 日記 | Comments(3)

危険な安全地帯だ


by ざきのり