ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

幽遊白書FOREVERの実況


確か380円ぐらいで買ったんだっけ?

数年前ぐらいに買ったけど
初見で実況したいと思ってお蔵入りだった


言われんでも、人気でなくてもやるぞ
やる時間とできる瞬間があれば!!

しかしおもんないねー、実況してる人がねー
[PR]
by zaki-612 | 2013-01-19 17:52 | ニコニコ動画 | Comments(0)

ギリギリ一年以内に終わってよかった

主人公の体力が高くなりすぎた為
それに甘えてプレイが雑になり、大苦戦したゲームであった
RPG要素と広いダンジョンが
更に我を苦しめたが、なんとかクリアした


全23回と、アクションゲームと思えんぐらい
長続きしたもんやで
死にまくり繰り返しアクションと違うから
カット編集しまくり、とはいかんしな


しかしまぁ実況してる人間が悪いね、これは
[PR]
by zaki-612 | 2013-01-19 17:47 | ニコニコ動画 | Comments(0)

げっとざわーるど

↓簡単すいかちゃん
e0234339_2271042.jpg

なんかしらんけど
シンプルに考えてがんばるんば♪

焦らずしっかり進めば、ばっちぐーやんね


でっけー声出して実況プレイ動画やりたいけど
なかなかできんなー

万が一楽しみにしてる人がいたら、ごめんさい
それが気がかりやで、ほんま
[PR]
by zaki-612 | 2013-01-11 22:18 | 日記 | Comments(2)

パニックさん1号

↓今年の年賀状のボツデザイン
e0234339_17203967.jpg

ブログの記事にできるネタが沢山あったのだが
気分が悪すぎて、それどころではなかった

でも、なんとかほんのちょっとマシな気分なので
無駄に頑張って日記でも作成するとしよう



友人と映画観に行ったんだが

最初のCMを観ていたら異変が起きた
この場に居たくない、居てられない気分になってしまった

【続きを読む】ほい
[PR]
by zaki-612 | 2013-01-09 17:39 | 日記 | Comments(3)

明けましい2013年

e0234339_15402348.png

あけましてありがとう

今年もすでに色々あったなーと思う今日この頃ですが
昨年はお世話になりました
が、こちらも少しはお世話したのでお互い様だぞ

去年は、まぁ色々ありましたが
あまり思い出さないようにしてもらいまして今を生きよう

今年からより一層よろしく
または、よりしく

↑の画像の年賀状デザインが中途半端な感じのまま
仕方がないまま、もう面倒な気分だったので
適当にあーなりました

 今年もよろしく の文字の下の空欄には
羊マンの画像を貼っていたのだが
あまりにくどかったので削除しました
e0234339_15381290.jpg

謎のワンパターンポーズ

この人の後頭部とかどうなってんだろう?
頭からヘビ生えてるのか、巻いてるだけなのか
今年中に答えは出ぬであろう
[PR]
by zaki-612 | 2013-01-06 16:03 | 日記 | Comments(4)

危険な安全地帯だ


by ざきのり