ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


昔RPGツクール3で作った
本当に酷いクソゲーをフルボイス実況した動画だぞ

でもこれ作ったのは
シモズの冒険の時よりも、後だったはずだから
20歳ぐらいの時だったかもしれない
(どんだけアホやねん)


ストーリー

変態仮面のジョンソンが、なんかようわからん野望をもくろみ
設定不十分な主人公が、何故か止めに行くと言う話

作ってるうちに何か思いつくだろうと思いきや
結局思いつかずに
作ってるうちに面倒くさくなって
無理やり終わらした意欲作

そう、作りきることに意味がある!!


そしてこのクソゲーは
後に作成したRPGツクール2000で作ったクソゲー
「サリバン先生の爆裂冒険記」に続くのである
(別に続編でもなんでもないが)
e0234339_22543369.jpg

↑ これが「サリバン先生の爆裂冒険記」だ

果てしなくどうでもいいって?
随分な言い草だね
[PR]
by zaki-612 | 2013-02-17 23:04 | ニコニコ動画 | Comments(2)

シモズの冒険 第7話


1年ぶりのシモズ動画
全てか適当なフルボイスとなっております

台詞間違ってたり
演技がひどくても、やり直しはいたしません
手抜きクオリティ

ストーリーも手抜きだがら大丈夫だ!!


悪役の二人は
当時は幻影旅団を意識しており
フィンクスとフェイタンのコンビを想像してました

しかし今見てみると
十三組の十三人
都城王土と行橋未造っぽい気がしてきた


しかしなんてアホな動画だ
見ない方がいいぜ、いや見るな
[PR]
by zaki-612 | 2013-02-16 16:44 | ニコニコ動画 | Comments(0)
e0234339_20233544.jpg

レザレクション!!
なにがやねん

うむ、一時はどうなるかと思ったが
なんとか平常時近くまで回復いたしましたぞ

閉所と暗所で、不安になって
カラオケボックスに長時間いられなかったりだったけど
もう大丈夫、だいぶ大丈夫

夜はノーパンで寝れるぐらいまで回復したし
少しはやる気に満ちかけている、のは確かだ


しかしそう言えばだ
つい最近、3回目の小規模ライブに参加させてもらったのだが

最後の最後で歌わせられて、いや歌わさせてもらって
まぁー見事に緊張したのであった

歌詞が頭から消えてなくなり、空白の時間を生み出してしまったりしたが
盛り下がらなかったようなので小喝采だ


まぁーあれだね

私は絵と歌
果たしてどっちの方が、より下手なのだろうね?
[PR]
by zaki-612 | 2013-02-06 20:40 | 日記 | Comments(2)

ガンマさんがおもろかったので
ついやっちまったのさ

好き勝手にやったよ
いつも以上に、ちょっとだけ


今回は、初の2回収録仕様ですぞ!!
(誰得ってやつだね)

だって、ボツにするとして
前半と後半、どっちがマシだと思える?

わかんないだろう?
つまりそういうこと
[PR]
by zaki-612 | 2013-02-05 20:51 | ニコニコ動画 | Comments(0)

危険な安全地帯だ


by ざきのり