ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0234339_1829680.jpg

ずんてん、ずずてん
感動共有!!

2012年12月30日にクリア
プレイ時間、43時間33分

簡単に言うと
このゲームは相当凄いもんがあった

【続きを読む】それならポンッ
[PR]
by zaki-612 | 2013-04-27 18:49 | 感想 | Comments(0)

髪ぶっち切った

e0234339_181027.jpg

まぁ、色々あったりなかったりで
髪の毛を30cm以上切ってしまった

【続きを読む】びしゃもん
[PR]
by zaki-612 | 2013-04-27 18:21 | 日記 | Comments(0)

変態仮面を観てきた感想

e0234339_11345769.jpg

変態仮面に萌をみいだす猛者の友人に連れられ
何の予備知識も無しで観に行きました

ちょっと興味はあったが
一人では観に行けないと思ったのでついていきました

【続きを読む】しゃあ
[PR]
by zaki-612 | 2013-04-20 10:12 | 感想 | Comments(0)

宇宙のゲームを実況


スーパーファミコンの
3Dシューティングゲームの実況でござる

結構前に録ったのだけども
消すのももったいないと思ったので
アップロードをしたのであった

全パート3だけだから
さっくり終了コースなのだ
[PR]
by zaki-612 | 2013-04-16 11:00 | ニコニコ動画 | Comments(0)

名前の通りの動画です

昔描いたキワミイラストを使って
5ヶ国語でアフレコしました
何処の国の言葉なのかはようわからんです
e0234339_10543956.jpg

もうだめでござるよ・・・
[PR]
by zaki-612 | 2013-04-16 10:56 | ニコニコ動画 | Comments(2)

アラジンの実況

スーパーファミコン版のアラジンのゲーム
マジカルアドベンチャーとか、カプコンのディズニーゲームは
キャラゲーなのに名作ばっかりである


意味不明なタイトルやけど、新しい実況シリーズ

ムービーメーカーで編集すると、画質が劣化するから
編集は極力しない方向でやるともりでごす
(パート2は、死にまくりにもほどがあったので編集したが)


【アラジンンまとめ】
↑ アラジンのマイリストはこちらでっせ

実は昔、アラジンの実況プレイ動画投稿してたんだが
あまりに面白くない内容だったので、削除したことがあった

今回もどうかと思うが
前よりかはマシだと思うんだけどなー

一年以上経ってもコメントが0ってこともよくあるから
人気なくても暇があれば、最後までやるともりだぞ
[PR]
by zaki-612 | 2013-04-06 20:23 | ニコニコ動画 | Comments(0)
e0234339_2112182.jpg

大注目の最強カード

人気投票ではぶっちぎりの一位となった五条さん
しかしこの人なしには真の一位とは言えない

その名はヘルメスこと、経目須商(へるめ まつあき)

人気投票にすら参加できなかったヘルメスくん
もし彼が参加していても、五条さんは一位だったかな?

そんな裏の実力者である
ヘルメスくんを応援する動画なのである!

ヘルメスくんに興味が無いとか言う人は
五条さん主役バージョンもどうぞ

ついでに杉森さんとの対戦もどうぞ
かなり熱い試合ですぜ
[PR]
by zaki-612 | 2013-04-04 21:21 | ニコニコ動画 | Comments(0)

結構前に作った動画だったけど
ブログでは紹介してなかったから、まぁなんとなく

ピエローヌ&ドクローヌの知名度が
これで上がってくれれば喝采だ

ついでにシングル戦
[PR]
by zaki-612 | 2013-04-04 21:05 | ニコニコ動画 | Comments(0)

危険な安全地帯だ


by ざきのり