ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

封印の玉楼クリア



e0234339_22074436.png

地獄から解放されました3月16日に

こんなもの誰が挑戦するかっ、と思いながらも
今までで一番早く覇者の塔をクリアしてしまったので
引っ込みがつかなくなりました

クリアするたびに使えるキャラが減っていく
カスタムロボのパーツ取り上げルールみたいなものですか
ノートに使用キャラリストを作って、全部ソロでクリアしました

エデンとかイザナギ零とか、クリアしたことないのもあったけど
やればできるもんなのだと、変な自信をつけました


クリア特典の英雄の証は
まだ誰にもつけてません

いや、それにしても
タブレットは文字打ちにくいですな
ここからはパソコンでうちます

ファイヤーエムブレムとオセロニアも、ちょこちょこやってます
オセロは初めたばっかりで
エムブレムは、チキさんと、最近はニニアンさんもくわえて
ドラゴンブレスするだけのゲームになってます
e0234339_22063654.jpg
おまけの、しょうもない絵です

LINEスタンプ第二弾は、もう30枚画像が完成してるので
もうラストスパートです
4月中に、発売できたらいいなと、思っております

[PR]
by zaki-612 | 2017-03-23 22:05 | 日記 | Comments(0)

危険な安全地帯だ


by ざきのり