ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ
e0234339_21351999.jpg

長らく留守にしてました、ZAKIです

4月から新しい仕事を始めまして
暇を見つけてブログ書きたいなと思いつつ
もうすぐ8月って所まで経過していました

新しい仕事ってのが
突然何を思ったのか、リラクゼーションの仕事で

つまりは、色々と揉みほぐして
お客様の疲れをとって、癒すと言う感じの仕事です


初めの頃は特に、覚えることが多くて
今まで工場仕事ばっかりだった為、今回が初めての接客業で
もう、色々と初めてのことばかりだったのですよ

周りにどんどん先行かれて、置いてきぼりにされそうで
このままでは駄目だと思い

突然「私、白魔道士になるっうー!!」
と言う、訳のわからん決意で
今の仕事を始めました

なんか突然、天職ちゃうの??
と言う根拠のない思いつきが爆発してそうなりました
e0234339_21411331.jpg

↑ 友人の描いた絵を元に、擬人化して生まれた
ようわからんキャラです


ブログ更新がここまで遅れたのは
私が今の仕事を、何度も辞めたいと思っていたからでもあります

もう、始めた瞬間から思った
ばりばり思った、ドバドバ思った


まぁ、色々沢山めまぐるしいことが沢山あって
ブログ更新が後回しになっていったのであったー

8月近くになっても、自分の部屋のカレンダーが
いまだに5月なんだから、つまりそう言うことっなのだ!!


それは、ただのめんどくさがりか
[PR]
# by zaki-612 | 2014-07-22 21:50 | 日記 | Comments(3)

世界最強の殺し屋集団、クラブピンポン

魔界の力、闇奥義暗黒変化

まだやってたのかよ!?

【続きを読む】場合はクリックマン
[PR]
# by zaki-612 | 2014-03-16 19:22 | ニコニコ動画 | Comments(3)
e0234339_19291936.jpg

イナズマイレブンGOギャラクシー ビッグバンの感想

地上最強となり、さらに時空最強となった次は
宇宙最強と更なる飛躍を続けるイナズマイレブン

簡単な感想は
日本人強すぎ!!である

【続きを読む】ならクリックだ
[PR]
# by zaki-612 | 2014-01-30 19:32 | 感想 | Comments(4)

あけまして2014年

e0234339_1765694.png

あけましておめでとうござる
よろしくらめん

うん、がんばるんだ!!


年賀状画像をはりきって作ろうと思ってたけれど
こんな結果になりました

それまで、いくつか変なボツ絵が生まれたので
折角だからブログに貼り付けていこうと思う

変な絵が見たいなら ↓ 下をみなさいな

【続きを読む】ならクリック
[PR]
# by zaki-612 | 2014-01-10 17:40 | 日記 | Comments(2)
e0234339_1733980.jpg

ぶるああああああ

ドラゴンボール改のセル第一形態は
しゃべり方が全然違うよね

ちゃんと毎週ドラゴンボールを見始めたのは
すでにセルが完全体になっていて
友達の持ってたカードやメンコで、セル第一形態を見て

かっけぇえええええ!!、と思ったのである
(怪獣好きだったのだ)
[PR]
# by zaki-612 | 2013-12-31 17:44 | ネタ | Comments(0)

途中で放置してしまい、完結するまで、2年と10ヶ月もかかった
時が経つのが早くて怖いのである

「約3年、お前は一体何をしていたのだ?」
と言われれば返す言葉もございませんぞ


久しぶりにやってみてよくわかったが
ゲームは1人でやっても面白くないよね

1人でやったとしても他の人との話題がないと、つまらないのである
当然実況プレイも
やってて、そこまで面白い訳ではないしね
毎回無理してしゃべってるし

しかし、最後の方はちょっとぐらいは面白かった気がする
それでいいのだ
[PR]
# by zaki-612 | 2013-12-31 17:28 | ニコニコ動画 | Comments(0)
e0234339_22414916.jpg

チュリネさんの体が
幼稚園かっぽうぎみたいな気がしたので

そう言えばポケモンXを発売日に買ったけど
バッチ2つしか手に入れてないや
めっちゃイナズマやってたわ

【続きを見るならクリックだ】
[PR]
# by zaki-612 | 2013-12-26 23:01 | ネタ | Comments(0)

9日でバイト辞めたけど

e0234339_20564470.jpg

↑来年の干支は午(うま)です


新しく派遣された仕事場は
プレス加工の工場なので騒音が激しかった

そこそこ音のうるさい工場にいたもんだが
比較にならないものだった

初日は、1時間も耐えられないんじゃないかと思った程

【続きを見る】やほー
[PR]
# by zaki-612 | 2013-12-26 21:18 | 日記 | Comments(0)

ますかけハンドW

e0234339_2104022.jpg

ますかけハンドW
↑なんじゃ、このしょぼい絵は

感情線と知能線が繋がって
一直線になっている手相のことを、ますかけと言う


片手だけでも100人に1人ぐらいだといわれてるので
両手だと100×100で、10000人に1人ですっごい確率なのだ

自慢してしまいますと私は
ますかけ×2+AB型って言う、破格のステータスの希少価値なのだ!!
(さらに余計に低確率の不一致症があるけども)


っと酔いしれていたのでありましたが

今年の短期のバイトで一緒に仕事してた方が
両手ますかけ、だったのである
(妹さんは片手ますかけ)


そして、その方の知り合いの飲み屋に行ったら
そこの店員さんも、両手ますかけ手相だったのである

e0234339_21265247.jpg

珍しくもないんじゃないのか!?
[PR]
# by zaki-612 | 2013-12-23 21:27 | 日記 | Comments(1)
e0234339_15125239.jpg

「いいかい?僕はスナフキンじゃないよ」

そっくりすぎて、やっばいよー
デスペナの威力は極めると凄いらしい


このところ動画投稿できねーす
やるチャンスがねぇーですし、困りましたねぇ

うーぅぅぅ・・・マンボー!!
[PR]
# by zaki-612 | 2013-10-14 15:23 | ネタ | Comments(0)

危険な安全地帯だ


by ざきのり