ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ
e0234339_1325178.jpg

↑ 暑かったので、通気性の良い伯方さん

夏バテしながら仕事してます!

工場内の仕事で、大型機械が熱もってるし
意外と肉体労働だから、めっちゃ暑い!


3ヶ月ぐらいの短期の仕事だけど、3年目である

だから経験者と言うことで
一番大きくて重くて難易度が高い仕事が優先的に任される
最初からレベル高い!!


腕がすれて傷つくのが嫌だから長袖着てるのだが
それが暑さのレベルを上げちまう!
(私以外に長袖着てる人はいません)

体質悪くなったのか、汗の量が半端ないのである
汗で塩噴いてるとか、初めてや
伯方さんの通気性の良い服で仕事したいとか思ってしまった

食生活の乱れ、ストレス、睡眠不足、冷房病

↑ 全部当てはまるから嫌だ
 父が寒いぐらい冷房つけてるし

霧使い爆拳って言われないように改善しなくては


仕事終わったら、ぐったりでっせ
残業始まったらピンチでがす
[PR]
# by zaki-612 | 2013-09-01 13:46 | 日記 | Comments(2)
e0234339_1344841.jpg

昔描きまくっていたお陰で
記憶だけで描いたのに結構なクオリティであった

ヤッターマンはヤッターキングの中から
ブル、ドジラ、パンダ、コパンダが出てきたあたりまでしか観ていません
夏休みとかの再放送では全部放送されなかったのじゃ
[PR]
# by zaki-612 | 2013-09-01 13:10 | ネタ | Comments(0)
e0234339_12353274.jpg

↑ シュウの妹、名前は何故か無い

前間から思っていたけど、このブログは変な内容が増えすぎた

そんな振り返りたくない過去も
今の自分には必要なのだと思っていましたが

やっぱり振り返りたくないこともある
そんな訳で、特に恥ずかしい記事は
非公開設定にしました


自分嫌いからの反動で、自分を好きになろうとし過ぎたのが問題だ
それでおかしな方向に暴走していったのである

そんな過去も含めて自分なのだ!!
って思いたい所だが、引きずり過ぎるのもしんどいので
少しずつ、変な内容の記事は見れなくなっていくでありましょう

『折角だからついでに』
『若干 崩れた僕のキャラを』
『作り直してくるよ・・・』 by球磨川先輩

前のブログとその前のブログも
あれはあれで振り返りたくない過去が詰まってるんだけどな
[PR]
# by zaki-612 | 2013-09-01 13:00 | 日記 | Comments(0)
e0234339_14425615.jpg

↑なんか右の方がバグってるんだが、原因は謎である
画像サイズか比率の問題なのか?
画像をクリックすると、きれいに見れたぞ

エアコンと扇風機どっち派?

【続きを読む】ばぼー
[PR]
# by zaki-612 | 2013-08-15 15:21 | 日記 | Comments(2)
e0234339_20204597.png

左手がおかしい、そう左手以外はおかしくない

始めて1年半ぐらいだろうか?
気付けば3000試合ぐらいやっていた

PP1000を維持するだけでも結構難しい

【続きを読む】ならクリックターボ
[PR]
# by zaki-612 | 2013-08-01 20:31 | 日記 | Comments(0)

ワルキューレさんの伝説

e0234339_12261534.jpg

アーケード版ワルキューレの伝説の絵を
参考に模写したらこうなりました

どこが模写やねん!って話

スマブラの新作でバンダイナムコからのキャラクターが
参戦するかもしれない、しないかもしれないって噂だけど
もし出るならパックマンかワルキューレあたりだろうか?

ワルキューレさんは公式設定でノーパンらしい
くれぐれも転倒に注意である
[PR]
# by zaki-612 | 2013-07-06 12:41 | イラスト | Comments(2)
e0234339_121736.png

↑ マウスで描くとこうなる

日記にするなら、ちょっと前よりかは
随分色んなことがあったんだが

わざわざ、そんな日記書いてどうすんねん!!
って気分でもあった

誰もオラの日記なんて読んで喜ぶやつなんていないズラ
うん、そんな理由でもあるかもさ


プロ意識と言うなら過言だが
なんにせよ独りよがりな文章を書いてるだけなら
ノートに書いておればよいのである

閲覧者皆無に近いブログだとしても
ネット公開する以上、読む人の気持ちを考えねばならんのです

ましてや仮にも動画配信してる者として
最低限の心構えを必要なのであう←誤字

↑ なんてことは、あんまり思ってないんだけども


歌の指導を受けた時に色々気付かされた

相手に対しての気持ちがない独りよがりな歌い方であると悟り
それはしゃべりかたにも言えることで
そこらへんは反省して改めねばならん訳です


第一印象をわざわざ悪くしたがるのは
恥ずかしがり屋の裏返しなのだよ
だからあえてゲヘヘヘヘっと笑ってしまうゲヘ
[PR]
# by zaki-612 | 2013-07-06 12:19 | 日記 | Comments(2)
e0234339_11252576.jpg

すごいぞ~かっこいいぞ~

小学生の時から使ってるスミ入れ用ガンダムマーカーで
スミ入れだけはやりました

十分かっけぇーや

【続きを読む】ならクリックマン
[PR]
# by zaki-612 | 2013-07-06 11:28 | 日記 | Comments(0)
少し前にやっていたアベンジャーズで
アイアンマンのトニー社長が大活躍していて

「面白かったねーアイアンマン3」みたいな気分だったのですが
6月1日に本当のアイアンマン3を観てきました

【続きを読む】ん
[PR]
# by zaki-612 | 2013-06-11 16:25 | 感想 | Comments(0)

へべれけ実況

最近まで全く知らなかったけど
バーチャルコンソール見てたらみつけた

おもろいキャラクターが活躍する
よくわかりにくいゲームである
4匹のキャラの特性をいかして進んでいくゲームのようだ

死んだら最初に位置にもどされるが
それほど面倒くさいもんでもなさそうかな?
e0234339_18201976.jpg

おーちゃんの、この動きが素敵である
e0234339_18212823.png

この流星王子みたいなボスがおもろい
自分の作ったゲームのボスに何となく似てて笑った
e0234339_1826777.jpg

↑ 自作アクションゲームのボス
友人のシューティングスター氏をイメージしました

そんなんどうでもいいか?
[PR]
# by zaki-612 | 2013-05-25 18:34 | ニコニコ動画 | Comments(2)

危険な安全地帯だ


by ざきのり