ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

タグ:アフレコ ( 13 ) タグの人気記事


世界最強の殺し屋集団、クラブピンポン

魔界の力、闇奥義暗黒変化

まだやってたのかよ!?

【続きを読む】場合はクリックマン
[PR]
by zaki-612 | 2014-03-16 19:22 | ニコニコ動画 | Comments(3)

名前の通りの動画です

昔描いたキワミイラストを使って
5ヶ国語でアフレコしました
何処の国の言葉なのかはようわからんです
e0234339_10543956.jpg

もうだめでござるよ・・・
[PR]
by zaki-612 | 2013-04-16 10:56 | ニコニコ動画 | Comments(2)

ガンマさんがおもろかったので
ついやっちまったのさ

好き勝手にやったよ
いつも以上に、ちょっとだけ


今回は、初の2回収録仕様ですぞ!!
(誰得ってやつだね)

だって、ボツにするとして
前半と後半、どっちがマシだと思える?

わかんないだろう?
つまりそういうこと
[PR]
by zaki-612 | 2013-02-05 20:51 | ニコニコ動画 | Comments(0)

だいぶ前から、この話のアフレコやりたかったんだが
ちゃんとしたのがやりたかったから
今までやらなかったんだ

それなのに、どうしてこんな手抜きに!!
台本作るのがめんどうだったのだ

おまけ

完全なるボツだったけど
なんかもう、めんどいから

考えるのが面倒なので投稿


当たり前なことに喉にダメージが残る
それでも昔のダメージに比べれば大したことはないがね
[PR]
by zaki-612 | 2012-12-11 20:41 | ニコニコ動画 | Comments(0)

これは、実際の音をイヤホンで聞きながら
真似してしゃべってるだけなのだ

台詞を何となくしか覚えてない状態なので
これが結構きつかったりする


何がきついかと言うと
「やってみるとわかります」

私の場合、喉が破壊されます
探り探りで聞いて出した声を
無理やり声のボリュームを上げているので
歪みのようなものを感じる


常に緊張して、喉に変な力が入り
不自然な発声なのにも関わらず
さらに無理やり、変な声出してるので

そのダメージはとてつもないのだ


簡単に言うと


「台本作って、ちゃんとアフレコした方がいいよ」

そう自分に言いたくなったのである


これらをやった所為で
今日カラオケ行ったら、自分の普通の声の出し方を忘れてしまい
とんでもなく不完全燃焼だったのである
[PR]
by zaki-612 | 2012-12-11 20:34 | ニコニコ動画 | Comments(0)

とりあえず、昔やったアフレコ動画でもどうぞ

実は初めてやったアフレコ動画であり
全てはここから始まったと言っても過言ではないぞ


黒歴史も含めて自分なのだ
過ぎさった時間は戻って来ない

しかし悩みまくって無駄にした時間も
無駄なんかじゃないと思いたい今日この頃だ

ウルトラマンキック
[PR]
by zaki-612 | 2012-12-04 21:00 | ニコニコ動画 | Comments(0)
引退しようかと思いながら
まだしつこくやっていたアフレコ動画

自己満足すらできてない低次元アフレコだ



こんな悪ふざけは恥ずかしくないのである
逆にふざけてないと恥ずかしいだろう?
[PR]
by zaki-612 | 2012-05-10 20:26 | ニコニコ動画 | Comments(0)

今日はフリーな一日だったのでアフレコと
ゲーム実況をやってました(ほぼ誰も見てないけどねー)

雑なアフレコだが、これでも5回ぐらい録り直しました
真面目に不真面目だ
[PR]
by zaki-612 | 2012-04-09 18:20 | ニコニコ動画 | Comments(0)



いつかはやりたいと思っていたことを、ついにやりました
後悔は、ちっともしていないぜよ

2の動画で、ちと無理がかかって喉にダメージが残った
[PR]
by zaki-612 | 2012-03-01 20:37 | ニコニコ動画 | Comments(0)

忘れた頃にやる一人アフレコシリーズ
面倒なので、台本無しの一発録音でやりました

相変わらずの、鮮麗されない混沌クオリティー
だがそれがいいと言ってもらえると嬉しい


クリスマスイブだからイルミネーションなどでも
見に行った方がよかったかな?

行かないと何となくもったいない気分になるんだよぬぇー
[PR]
by zaki-612 | 2011-12-24 17:49 | ニコニコ動画 | Comments(0)

危険な安全地帯だ


by ざきのり