ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

タグ:イナズマイレブン ( 24 ) タグの人気記事

e0234339_19291936.jpg

イナズマイレブンGOギャラクシー ビッグバンの感想

地上最強となり、さらに時空最強となった次は
宇宙最強と更なる飛躍を続けるイナズマイレブン

簡単な感想は
日本人強すぎ!!である

【続きを読む】ならクリックだ
[PR]
by zaki-612 | 2014-01-30 19:32 | 感想 | Comments(4)
e0234339_1829680.jpg

ずんてん、ずずてん
感動共有!!

2012年12月30日にクリア
プレイ時間、43時間33分

簡単に言うと
このゲームは相当凄いもんがあった

【続きを読む】それならポンッ
[PR]
by zaki-612 | 2013-04-27 18:49 | 感想 | Comments(0)
e0234339_2112182.jpg

大注目の最強カード

人気投票ではぶっちぎりの一位となった五条さん
しかしこの人なしには真の一位とは言えない

その名はヘルメスこと、経目須商(へるめ まつあき)

人気投票にすら参加できなかったヘルメスくん
もし彼が参加していても、五条さんは一位だったかな?

そんな裏の実力者である
ヘルメスくんを応援する動画なのである!

ヘルメスくんに興味が無いとか言う人は
五条さん主役バージョンもどうぞ

ついでに杉森さんとの対戦もどうぞ
かなり熱い試合ですぜ
[PR]
by zaki-612 | 2013-04-04 21:21 | ニコニコ動画 | Comments(0)

結構前に作った動画だったけど
ブログでは紹介してなかったから、まぁなんとなく

ピエローヌ&ドクローヌの知名度が
これで上がってくれれば喝采だ

ついでにシングル戦
[PR]
by zaki-612 | 2013-04-04 21:05 | ニコニコ動画 | Comments(0)
e0234339_20164615.jpg

イナズマイレブンエブリデイ!!とは
対象ソフトを2本以上買うことで
無料ダウンロードできる非売品ソフトである

プレイヤーは円堂君か、豪炎寺君の家に
1ヶ月間お世話になり
24時間リアルタイムで日常生活を見守るゲームである

リアルタイムでイベントが発生するので
イベントを全部制覇しようものなら
このゲームに束縛されながらの生活を余儀なくされるのだ

学生、社会人はほぼ無理な感じである
(私の今の生活については触れないでくれ)
e0234339_20395032.jpg

どんなスペシャルだ

絆ポイントは616ぐらいだった
これでもだいぶ頑張った方だと思うぜ
(最初にやった円堂編は100ポイントもいかなかった)
[PR]
by zaki-612 | 2013-03-06 20:22 | 感想 | Comments(0)

ガンマさんがおもろかったので
ついやっちまったのさ

好き勝手にやったよ
いつも以上に、ちょっとだけ


今回は、初の2回収録仕様ですぞ!!
(誰得ってやつだね)

だって、ボツにするとして
前半と後半、どっちがマシだと思える?

わかんないだろう?
つまりそういうこと
[PR]
by zaki-612 | 2013-02-05 20:51 | ニコニコ動画 | Comments(0)

劇場版イナダンの感想

劇場版イナズマイレブンGOvsダンボール戦機W

サッカーとLBXの共演
最初それを聞いた時、「正気か!?」とか「やめとけよ」とか思ったが
実際観てみると、上手いこと話ができてて面白かった
CMだとおもんなさそーに見える罠


感想

雪村の扱いが・・・
この映画で雪村が好きになりました
白竜さんのフルパワー素直

アスカ性格わりーな(確かに、やんねさん邪魔やったけど)
灰原ユウヤの物腰の柔らかいこと
ヒロ「婆さん!爺さん!」何言ってんだよ

戦闘中に半説明口調でしゃべりまくる
まるでテイルズシリーズの戦闘みたいだね

この映画で、サッカー選手の必殺技が
小型銃火器に匹敵すると言う事実が判明致しました

おわり


今回も姉に連れられて行ったのだが
他に客が一人もいなかったので貸切状態でした

12月21日の金曜日でした
[PR]
by zaki-612 | 2012-12-24 11:16 | 感想 | Comments(0)

これは、実際の音をイヤホンで聞きながら
真似してしゃべってるだけなのだ

台詞を何となくしか覚えてない状態なので
これが結構きつかったりする


何がきついかと言うと
「やってみるとわかります」

私の場合、喉が破壊されます
探り探りで聞いて出した声を
無理やり声のボリュームを上げているので
歪みのようなものを感じる


常に緊張して、喉に変な力が入り
不自然な発声なのにも関わらず
さらに無理やり、変な声出してるので

そのダメージはとてつもないのだ


簡単に言うと


「台本作って、ちゃんとアフレコした方がいいよ」

そう自分に言いたくなったのである


これらをやった所為で
今日カラオケ行ったら、自分の普通の声の出し方を忘れてしまい
とんでもなく不完全燃焼だったのである
[PR]
by zaki-612 | 2012-12-11 20:34 | ニコニコ動画 | Comments(0)
e0234339_20113310.jpg


【続きを読む】ならクリック
[PR]
by zaki-612 | 2012-08-14 20:24 | ネタ | Comments(0)

今日はフリーな一日だったのでアフレコと
ゲーム実況をやってました(ほぼ誰も見てないけどねー)

雑なアフレコだが、これでも5回ぐらい録り直しました
真面目に不真面目だ
[PR]
by zaki-612 | 2012-04-09 18:20 | ニコニコ動画 | Comments(0)

危険な安全地帯だ


by ざきのり