ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

タグ:エキプロ ( 10 ) タグの人気記事

e0234339_2112182.jpg

大注目の最強カード

人気投票ではぶっちぎりの一位となった五条さん
しかしこの人なしには真の一位とは言えない

その名はヘルメスこと、経目須商(へるめ まつあき)

人気投票にすら参加できなかったヘルメスくん
もし彼が参加していても、五条さんは一位だったかな?

そんな裏の実力者である
ヘルメスくんを応援する動画なのである!

ヘルメスくんに興味が無いとか言う人は
五条さん主役バージョンもどうぞ

ついでに杉森さんとの対戦もどうぞ
かなり熱い試合ですぜ
[PR]
by zaki-612 | 2013-04-04 21:21 | ニコニコ動画 | Comments(0)

結構前に作った動画だったけど
ブログでは紹介してなかったから、まぁなんとなく

ピエローヌ&ドクローヌの知名度が
これで上がってくれれば喝采だ

ついでにシングル戦
[PR]
by zaki-612 | 2013-04-04 21:05 | ニコニコ動画 | Comments(0)
e0234339_19435890.jpg

また訳のわからん動画作ってすまんねぇ

昔からやろうと思いつつ、結局やらなかった夢の対決
誰でも思いついてそうだけど、多分誰もやってないようなので
やらせてもらいました

16日からバイトが始まってしまうこととなり
自分に残された時間が少しだけしかないのだと気付き
私の中の何かがはじけてしまったのさ

久々にエキプロ動画を作ったけど
凄まじくめんどうくさかった

XPのパソコンに付属されていた動画編集ソフトが使いやすかったけど
7では使用不可ときたもんだ
今のところ、7の利点が全くわからない

ちなみにエキプロも7
4の方が作りやすいよね


録画と編集に6時間ぐらいかかった

windows live ムービー メーカーの使い慣れしていない所為や
BGMを揃えるのに変な苦労をした
結局高画質で動画を出力する方法がわからんし

パソコンあかん、7あかん
使い勝手が変わって、うがーーーーになる

まぁそれは私が素直な感情を取り戻しつつあるという
喜ばしいことなのかもしれぬな、と言ってみる


しんどい作業だったけど、キャラ愛でなんとかカバーした
同じ趣味の人がいることに期待

※最後の歌は、あさりちゃんです
[PR]
by zaki-612 | 2012-08-13 19:53 | ニコニコ動画 | Comments(0)

イナズマイレブンGOもエキプロでやってくれと言われていて
面倒なのでやるつもりは無かったのだが
趣味で作ったヘルメス君の動画があまりにも人気がなかったので
思わず作ってしまった

慣れないエキプロ7なので、クオリティは低いかもしれぬ
ちょっとPS3版も欲しいけども、時間が奪われそうだから危険だ

アニメで登場すらしなかったレアンさんを作ってみたかったのだ
ストライカーズでの参戦を期待していたのに
それすらかなわぬ、である
[PR]
by zaki-612 | 2012-01-19 18:35 | ニコニコ動画 | Comments(0)

中古で買ったエキプロ7で作りました
グラフィックが綺麗だねー、2006年のゲームだけど

イナズマGOのキャラをリクエストされてますが
全く関係ない人達作ってました

また張り切ってシリーズ化すると、しんどくなるから
今回は外伝と言うことで、控えめな形をとらせて頂きました

がっかりムードが漂うぜよ
[PR]
by zaki-612 | 2011-12-23 23:27 | ニコニコ動画 | Comments(0)

1年半以上も続いたこのシリーズも最終回だ

初期に比べれば、滅茶苦茶すたれた感じもするが
取り合えず、やっと区切りができた
そして解放されたような気もする

ずっと見てくれた人など、もはや居ないかもしれないが
今までご視聴ありがとうと言っておきましょうか
[PR]
by zaki-612 | 2011-09-02 17:21 | ニコニコ動画 | Comments(0)

e0234339_20533586.jpg

究極の強化人間
チームガルシルド登場!!


究極の強化人間と言われる最強の敵に
鬼道&不動のキラーフィールズが挑む!!
e0234339_20535158.jpg

ビッグスパイダー炸裂!!
両者一歩も引かない超絶バトル
果たして勝負の行方は?最後まで目が離せないぞ
e0234339_20543321.jpg

これが超次元プロレスだ!!


この試合でついに50戦目、実に長い戦いの歴史であった
こんな動画を見続けてくれた人、本当にありがとう

次回は感動の最終回
『円堂vsロココ』 の予定
[PR]
by zaki-612 | 2011-05-27 21:11 | ニコニコ動画 | Comments(0)

マイナーキャラ対戦
e0234339_11414151.jpg

ジェネシス屈指のFW
ウィーズが、ついにエキプロイレブンに参戦だ!!
最小vs最大、史上初の超伸長差デスマッチが今始まる
e0234339_1144175.jpg

グランも乱入!!
丁度いいハンデだとウィーズさんも大喜び!!
e0234339_11455844.jpg

タワーブリッジみたいな必殺技
通称:スーパーノヴァ が炸裂!!

このまま勝負が決まってしまうのか!?


この動画シリーズも何と49回目となってしまった
と言う訳で、次回は50回目ときりがいいので最終決戦にする予定
そう言えば、1年と3ヶ月もやってるんだぜこれ、ほんとしつこいよな


鬼道vs不動 vs チームガルシルドもやろうかと思ったけど
どうするか検討中
e0234339_11523233.jpg

これが超次元プロレスだ!!
[PR]
by zaki-612 | 2011-05-02 11:55 | ニコニコ動画 | Comments(0)

久しぶりに、こんな動画作った

すっかりすたれてしまったシリーズだけども
きりが良いところまでは、やり切りたい所である
[PR]
by zaki-612 | 2011-04-25 18:14 | ニコニコ動画 | Comments(0)

染岡vsドラゴ


アニメ版のドラゴがあまりにかっこよかったので作りました
他のキャラより、顔作成に結構時間かかったぞ

まぁ、それだけだ!!
[PR]
by zaki-612 | 2011-03-31 10:05 | ニコニコ動画 | Comments(0)

危険な安全地帯だ


by ざきのり