ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

タグ:プラモデル ( 2 ) タグの人気記事

e0234339_11252576.jpg

すごいぞ~かっこいいぞ~

小学生の時から使ってるスミ入れ用ガンダムマーカーで
スミ入れだけはやりました

十分かっけぇーや

【続きを読む】ならクリックマン
[PR]
by zaki-612 | 2013-07-06 11:28 | 日記 | Comments(0)

ブルース作った

e0234339_1259589.jpg

ブルースのプラモ作った
作ったのは2月11日だったんだがな

すごいぞーかっこいいぞー
(鏡の所為で、この写真をしばらく見ると気分が悪くなります)
e0234339_1302089.jpg

プラモデルを作ったのは10年ぶりぐらいだろうか?

普通に組み立てただけなのに
4時間半ぐらいかかってしまった

ニッパーで切断して
ヤスリでこするだけである


間違えて組み立てて、焦ってパーツを外したら
中の小さい部品が飛び散って
探すのに10分ぐらいかかった
(前回のは接着剤付きで組み立ててしくじって、取り返しつかなくなった)
e0234339_13212074.jpg

数年前、芸能的な事務所のイベントで
ブルースのコスプレしたなーエアーマン歌ったなー

謎の幼女達に付きまとわれて
シールドも遊び道具にされたなー

それから、会うたびにでっかい声で
ロックマーン!!と言われるようになった

ロックマンじゃねーーー!!!
ブルースだーーー!!!

[PR]
by zaki-612 | 2013-03-01 13:30 | 日記 | Comments(2)

危険な安全地帯だ


by ざきのり