ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

タグ:実況プレイ動画 ( 17 ) タグの人気記事

クリスマスイヴでございますね!
ゲーセンデートしてきました!わふぅー!

今日、ちょっと前に投稿した動画貼っときます
全然人気ねぇー!、って言うかほぼ誰も見てねぇー!

何故か相当前に実況し終わったサンドラを実況しました
前よりかは面白い!とは思うんだけどな

とりあえず3面まで行ったけど
続きはいつすんのかなーって話

暇があったらやりたいんだけどな
[PR]
by zaki-612 | 2014-12-24 21:25 | ニコニコ動画 | Comments(2)

途中で放置してしまい、完結するまで、2年と10ヶ月もかかった
時が経つのが早くて怖いのである

「約3年、お前は一体何をしていたのだ?」
と言われれば返す言葉もございませんぞ


久しぶりにやってみてよくわかったが
ゲームは1人でやっても面白くないよね

1人でやったとしても他の人との話題がないと、つまらないのである
当然実況プレイも
やってて、そこまで面白い訳ではないしね
毎回無理してしゃべってるし

しかし、最後の方はちょっとぐらいは面白かった気がする
それでいいのだ
[PR]
by zaki-612 | 2013-12-31 17:28 | ニコニコ動画 | Comments(0)

へべれけ実況

最近まで全く知らなかったけど
バーチャルコンソール見てたらみつけた

おもろいキャラクターが活躍する
よくわかりにくいゲームである
4匹のキャラの特性をいかして進んでいくゲームのようだ

死んだら最初に位置にもどされるが
それほど面倒くさいもんでもなさそうかな?
e0234339_18201976.jpg

おーちゃんの、この動きが素敵である
e0234339_18212823.png

この流星王子みたいなボスがおもろい
自分の作ったゲームのボスに何となく似てて笑った
e0234339_1826777.jpg

↑ 自作アクションゲームのボス
友人のシューティングスター氏をイメージしました

そんなんどうでもいいか?
[PR]
by zaki-612 | 2013-05-25 18:34 | ニコニコ動画 | Comments(2)

マクドナのゲームを実況


ファミコンのドナルドランドの実況

ちょっと前に、別に楽しくもないのにやけくそで
楽しいフリをしてプレイした動画

ボツにしようと思ったが
折角だから勿体ないのでアップローディングしてやった
(いままでの動画もボツにしていいレベルだけどな)

もうちょっと前の日にやった時は
ノーミスで6面ぐらい行ったのだけども
今回はプレイも、やけくそになっておったようだ


らんらんるードナルドマジック
ドーナルドナルドどっきどき
ぱらっぱっぱー、あいらびにー


ミンナモイッショニヤッテミヨウヨ?
[PR]
by zaki-612 | 2013-05-05 17:43 | ニコニコ動画 | Comments(0)

宇宙のゲームを実況


スーパーファミコンの
3Dシューティングゲームの実況でござる

結構前に録ったのだけども
消すのももったいないと思ったので
アップロードをしたのであった

全パート3だけだから
さっくり終了コースなのだ
[PR]
by zaki-612 | 2013-04-16 11:00 | ニコニコ動画 | Comments(0)

アラジンの実況

スーパーファミコン版のアラジンのゲーム
マジカルアドベンチャーとか、カプコンのディズニーゲームは
キャラゲーなのに名作ばっかりである


意味不明なタイトルやけど、新しい実況シリーズ

ムービーメーカーで編集すると、画質が劣化するから
編集は極力しない方向でやるともりでごす
(パート2は、死にまくりにもほどがあったので編集したが)


【アラジンンまとめ】
↑ アラジンのマイリストはこちらでっせ

実は昔、アラジンの実況プレイ動画投稿してたんだが
あまりに面白くない内容だったので、削除したことがあった

今回もどうかと思うが
前よりかはマシだと思うんだけどなー

一年以上経ってもコメントが0ってこともよくあるから
人気なくても暇があれば、最後までやるともりだぞ
[PR]
by zaki-612 | 2013-04-06 20:23 | ニコニコ動画 | Comments(0)

ティンクルスタースプライツ ~La Petite Princesse~

久しぶりに家で暴走できる状態だったので
こんなゲームをやりました

幽白の実況も終わり、時間が余ったので
何か気軽に単発でできるやつないかと探し、やってみたのだが
数年かぶりにプレイしたこのゲームは難しすぎた為
単発では終わらなかった


簡単に言うと、対戦型シューティングゲーム

このゲームシリーズが
東方夢時空や、東方花映塚の原型となったようである
[PR]
by zaki-612 | 2013-03-16 17:01 | ニコニコ動画 | Comments(0)

幽遊白書FOREVERの実況


確か380円ぐらいで買ったんだっけ?

数年前ぐらいに買ったけど
初見で実況したいと思ってお蔵入りだった


言われんでも、人気でなくてもやるぞ
やる時間とできる瞬間があれば!!

しかしおもんないねー、実況してる人がねー
[PR]
by zaki-612 | 2013-01-19 17:52 | ニコニコ動画 | Comments(0)

ギリギリ一年以内に終わってよかった

主人公の体力が高くなりすぎた為
それに甘えてプレイが雑になり、大苦戦したゲームであった
RPG要素と広いダンジョンが
更に我を苦しめたが、なんとかクリアした


全23回と、アクションゲームと思えんぐらい
長続きしたもんやで
死にまくり繰り返しアクションと違うから
カット編集しまくり、とはいかんしな


しかしまぁ実況してる人間が悪いね、これは
[PR]
by zaki-612 | 2013-01-19 17:47 | ニコニコ動画 | Comments(0)
メガドライブのゲーム

だいぶ前にバーチャルコンソールでダウンロードしたが
初見で実況したかったから
ずっとプレイしていなかったゲームである

世界観やグラフィックが良い感じだぞ
しかしRPG要素があるので、つまずきが多くなりそうだ

最初から足止め食らい過ぎであった
[PR]
by zaki-612 | 2012-03-05 16:53 | ニコニコ動画 | Comments(0)

危険な安全地帯だ


by ざきのり