ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ
少し前にやっていたアベンジャーズで
アイアンマンのトニー社長が大活躍していて

「面白かったねーアイアンマン3」みたいな気分だったのですが
6月1日に本当のアイアンマン3を観てきました

【続きを読む】ん
[PR]
by zaki-612 | 2013-06-11 16:25 | 感想 | Comments(0)

変態仮面を観てきた感想

e0234339_11345769.jpg

変態仮面に萌をみいだす猛者の友人に連れられ
何の予備知識も無しで観に行きました

ちょっと興味はあったが
一人では観に行けないと思ったのでついていきました

【続きを読む】しゃあ
[PR]
by zaki-612 | 2013-04-20 10:12 | 感想 | Comments(0)

劇場版イナダンの感想

劇場版イナズマイレブンGOvsダンボール戦機W

サッカーとLBXの共演
最初それを聞いた時、「正気か!?」とか「やめとけよ」とか思ったが
実際観てみると、上手いこと話ができてて面白かった
CMだとおもんなさそーに見える罠


感想

雪村の扱いが・・・
この映画で雪村が好きになりました
白竜さんのフルパワー素直

アスカ性格わりーな(確かに、やんねさん邪魔やったけど)
灰原ユウヤの物腰の柔らかいこと
ヒロ「婆さん!爺さん!」何言ってんだよ

戦闘中に半説明口調でしゃべりまくる
まるでテイルズシリーズの戦闘みたいだね

この映画で、サッカー選手の必殺技が
小型銃火器に匹敵すると言う事実が判明致しました

おわり


今回も姉に連れられて行ったのだが
他に客が一人もいなかったので貸切状態でした

12月21日の金曜日でした
[PR]
by zaki-612 | 2012-12-24 11:16 | 感想 | Comments(0)

アベンジャーズ観てきた

少しはネタバレするから注意!!

【続きを読む】
[PR]
by zaki-612 | 2012-08-25 18:11 | 感想 | Comments(0)
映画の日だったのでスノーホワイトを観てきた

映画の日なのに日曜日だったから、お客様がいっぱい居た
そんな訳で、ほぼ満員での映画鑑賞
席を選べる余地はなく、強制的に最前列
おかげで大迫力&足が楽&首が疲れるである


ここから感想
ネタバレは一応避ける


多分わかりやすいストーリー(わかってないだけかもしれんが)
ひたすら追い掛け回される
女王にドラゴマルフォイみたいな弟がいる、おもろい
ウィリアムとかいう幼馴染みたいなやつがいる、うん、いる
味方のおっさんがドジっ子
命を狙われながらも、謎の余裕から生まれる緊張感の無さ
弟が、やっぱりルシウスマルフォイっぽいや、っと思い直す
アリスインワンダーランド


雰囲気を楽しめば難しい話は御免こうむる娯楽映画
高い感受性を生かして、作品にこめられたメッセージを感じ取ろう

そして隣に座っていた兄ちゃんから、ぶどうパンみたいな匂いがしてた
[PR]
by zaki-612 | 2012-07-02 17:22 | 感想 | Comments(0)
前作同様、姉に誘われ見にいきました
小学生ぐらいの子供達に囲まれての視聴であった


この先ネタバレ注意

続きを見るとする
[PR]
by zaki-612 | 2011-12-27 18:43 | 感想 | Comments(0)

キャプテンアメリカン

それはそれとして、キャプテンアメリカの映画を観てきた

本当は3人ぐらいで観に行く予定だったが
その予定が決まる前に、予定が未定のまま予定の範囲を過ぎた為
映画を観に1人で、難波を探索する事になった


感想としては
退屈を感じる事が無い、面白い映画だった
(映画で退屈な思いをした記憶は今まで無い気がするが)

今まで見てきたマーブルコミックの映画の中で
一番現実的な物語だったような気がする
だって「ヒトラーを殺せ」だぜ?テーマが生々しい

最新の映画だから、アクションの凄さは言うまでも無く大迫力であろう
あのフリスビーみたいな、フライングディスクな盾が大活躍だ
チャージングスター!!

車のスピードに追いついたり
飛行機に車で追いついたり
とにかく何かを追って、追いつくそんなソニックみたいな映画だった

そして最後の止めの、次回作の予告映像は、かっこよかったぞ
またあの眼帯のおっさんかよ、と言うのが正直な気持ちだ

個人的な評価をするなら
X-MEN以上、スパイディ未満
そんな感じだったかのう

キャプテンの、あの変なテーマ曲が今でも頭の中で流れているぜ
[PR]
by zaki-612 | 2011-11-15 20:54 | 感想 | Comments(2)
私はあしたのジョーと言う作品が大好きだ

丁度母の世代の作品だが(母も凄く好きだったのだ)
再放送を見てすぐ引き込まれていった

人生そのものに影響を与えてくれるほど深みのある物語
何も言わずとも心情が伝わってくる
自信を持っておすすめできる素晴らしい作品だ、いやほんとに


そのジョーが、また実写化すると聞いたその瞬間
絶対に見たいと思っていた

最初、山下さんがジョーを演じると聞いた時は
ちょっとイメージつかなかったけども実際の映像を見たとき
意外とそれっぽいと思った

しばらく見るとジョーにしか見えなくなる不思議

続きを読むならクリックだ
[PR]
by zaki-612 | 2011-02-19 18:58 | 日記 | Comments(2)

危険な安全地帯だ


by ざきのり