ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ
e0234339_19435890.jpg

また訳のわからん動画作ってすまんねぇ

昔からやろうと思いつつ、結局やらなかった夢の対決
誰でも思いついてそうだけど、多分誰もやってないようなので
やらせてもらいました

16日からバイトが始まってしまうこととなり
自分に残された時間が少しだけしかないのだと気付き
私の中の何かがはじけてしまったのさ

久々にエキプロ動画を作ったけど
凄まじくめんどうくさかった

XPのパソコンに付属されていた動画編集ソフトが使いやすかったけど
7では使用不可ときたもんだ
今のところ、7の利点が全くわからない

ちなみにエキプロも7
4の方が作りやすいよね


録画と編集に6時間ぐらいかかった

windows live ムービー メーカーの使い慣れしていない所為や
BGMを揃えるのに変な苦労をした
結局高画質で動画を出力する方法がわからんし

パソコンあかん、7あかん
使い勝手が変わって、うがーーーーになる

まぁそれは私が素直な感情を取り戻しつつあるという
喜ばしいことなのかもしれぬな、と言ってみる


しんどい作業だったけど、キャラ愛でなんとかカバーした
同じ趣味の人がいることに期待

※最後の歌は、あさりちゃんです
[PR]
by zaki-612 | 2012-08-13 19:53 | ニコニコ動画 | Comments(0)

うろ覚えの伊吹萃香

e0234339_18433168.jpg

何も見ずに記憶だけで描いたが

これは、ほぼ正解に近いんじゃないか?
凄い、自分凄いぞ!!

東方では萃香が一番ナイスだと思うんだがな
他に諏訪子とか
[PR]
by zaki-612 | 2012-03-26 19:01 | ネタ | Comments(0)

危険な安全地帯だ


by ざきのり