ZAKIの区域

zaki612.exblog.jp
ブログトップ

タグ:遊戯王 ( 7 ) タグの人気記事

e0234339_20475853.jpg

ガーディアン・エアトスである(これでも)

主線と色をレイヤーで分ければ、色が塗りやすいのだが
レイヤー使うのを忘れてしまい
色塗りが非常に面倒だったが、ちょっと頑張った
頑張る絵でもなかったのに

色々おかしい所があるけど気にしないでくれ
資料がないねん、探すのも面倒やってん

右足描きたかったけど
エアトスってどんな足やったか分からんやんね
e0234339_20532067.jpg

Vジャンプでエアトスが手に入ると聞いて歓喜したものだ
更に500円が必要な全員サービス的なアレだったが

姉がオークションで3枚手に入れてくれて4枚になった
3枚はデッキ用に使おうと思ったけど
それなりのカードを揃えるのも面倒なのでファイルに入れっぱなしやで

それも一興


今残り1枚はプラスチックケースにいれて飾ってあるぜよ
それも一興
[PR]
by zaki-612 | 2012-12-29 22:02 | ネタ | Comments(3)

だいぶ前から、この話のアフレコやりたかったんだが
ちゃんとしたのがやりたかったから
今までやらなかったんだ

それなのに、どうしてこんな手抜きに!!
台本作るのがめんどうだったのだ

おまけ

完全なるボツだったけど
なんかもう、めんどいから

考えるのが面倒なので投稿


当たり前なことに喉にダメージが残る
それでも昔のダメージに比べれば大したことはないがね
[PR]
by zaki-612 | 2012-12-11 20:41 | ニコニコ動画 | Comments(0)

3DS「踊る妖精仕様」

e0234339_20385929.jpg

適当に印刷してみたら、丁度いいサイズだったので
3DSをカスタマイズしてみました


私はこう見えて踊る妖精が大好きである(どう見えてだ)

遊戯王カードを実際に集めだす前から
Vジャンプの特集に載ってたこのカードが欲しかった

でも一番最初に好きになったカードは
e0234339_21195758.jpg

ペガサスが使ってた 幻想師・ノー・フェイスでした
闇晦ましの城が素敵に見えた中学時代


~作り方~

カードのイラスト部分だけを切り抜いた画像を用意する
その画像を右クリックし、印刷を選ぶ
A4サイズの紙にDSCのレイアウトで印刷する

適当なサイズにハサミで切り取った後
どっかで売ってる3DSのハードカバーに入れれば完成である
(誰に対して説明しているのだろうかコイツは)


非常に簡単にできますが
面倒なのはカメラのレンズに合わせて穴を開ける作業
e0234339_21392.jpg

ちょっと粗いのが残念でもある

実験のつもりだったので
薄い普通紙に、インクが目詰まりぎみの状態で印刷してた

カメラの穴も適当に開けたから
よくみるとボッコボコやで

なかなか気に入ったデザインで仕上がっただけに
ちと残念でもあった、と言う


将来は妖精になりたい
来世が妖精なら、もう一回生きてもいいのにな
[PR]
by zaki-612 | 2012-12-03 20:50 | ネタ | Comments(2)
引退しようかと思いながら
まだしつこくやっていたアフレコ動画

自己満足すらできてない低次元アフレコだ



こんな悪ふざけは恥ずかしくないのである
逆にふざけてないと恥ずかしいだろう?
[PR]
by zaki-612 | 2012-05-10 20:26 | ニコニコ動画 | Comments(0)

忘れた頃にやる一人アフレコシリーズ
面倒なので、台本無しの一発録音でやりました

相変わらずの、鮮麗されない混沌クオリティー
だがそれがいいと言ってもらえると嬉しい


クリスマスイブだからイルミネーションなどでも
見に行った方がよかったかな?

行かないと何となくもったいない気分になるんだよぬぇー
[PR]
by zaki-612 | 2011-12-24 17:49 | ニコニコ動画 | Comments(0)

封印していたアフレコを投稿しました

恐らく私事情により録音できない日が続きそうなので
この酷いデキのアフレコ動画を見て絶望するがいい
いや見る必要は無い、この記事はただの目次だ

真面目にやろうかとも考えましたが
制作に与えられた時間が、用意も含めて20分しかなかったのだよ


言い訳をすると
これは、台本無しで台詞も一切覚えてない状態で
本編の音声を聞きながら
リアルタイムでマネして録音しているので

たどたどしく、喉の詰まったような
何言ってるか分からない声になっています

コダマでしょうか?いいえ馬鹿です


とりあえずガーディアン・エアトスはかっこいい
将来の夢はガーディアン・エアトスだった
[PR]
by zaki-612 | 2011-05-05 10:26 | ニコニコ動画 | Comments(0)

久しぶりにやったアフレコです
本気でやっても別に面白くないので、いつも通りのノリです
[PR]
by zaki-612 | 2011-02-12 17:27 | ニコニコ動画 | Comments(0)

危険な安全地帯だ


by ざきのり