人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しボンバー

ここ数日の間、1週間ぐらい

割と毎日
祖母の家の引越しを手伝っていた


荷作りや荷物運びや家具運びや掃除やら色々と
久しぶりに、やり応えのある仕事をした気分だった

何十年も住んでる家だったし
この私も少しの間、住んだ事もあり
しょっちゅう遊びに行ってたから、思い出のある家なのだよ
まぁ感傷に浸っても仕方がないから省略しますがね

自分自身引越ししまくり人生だから
思い出を断ち切る覚悟も多少はついてくるさ


姉が記念として、そこらじゅうの写真を撮りまくっていた
それはとてつもない枚数でな!!

あまりにも撮影に時間をかけまくり
信じられない程の枚数の写真を撮りまくる姿を見て
感傷に浸る気さえ薄れたよ

いっそ有難いと思う事にするぜ!!


ひっこーし
ひっこーし
さっさと引越し
しばくぞ!!


懐かしいフレーズと思った人、気が合うね
by zaki-612 | 2011-02-27 19:14 | 日記

危険な安全地帯だ


by ざきのり