人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに学校消滅

ほんとに学校消滅_e0234339_14335877.jpg

んーむぅん・・・ペンペンーン!!

7年振りぐらいに、自分がお世話になった高校に行ってきた
しかしそこには、跡形なく取り壊され、果てしなく平地が広がっているだけであった

母校が無くなると言うのは寂しいことである!!

だが私は、暴力や暴言を受け、馬鹿にされ、蔑まされたのならまだしも
執拗にジロジロ見られ触られ、付け回され
抱きつかれ、押し倒され、脱がされ、撮られ・・・あぁもう無理

そのほか、物を盗まれ、壊され
机を虫だらけにされ、何故か濡れたティッシュだらけにされるような
意味がわからない嫌がらせを沢山の方たちにエンジョイさせられ

そしてさらに、何故かすぐ上半身裸になると言ういろんな意味で問題児の
変態紳士に目をつけられ、付きまとわれる学校生活だった
(しかし付きまとわれてる間、小者の敵が近づいて来ないので一番安心できた)

変態たちに弄ばれた記憶しかないぜ
余計な事を思い出しちまったよ、聞かなかったことにしてくんろ
by zaki-612 | 2011-12-07 16:19 | 日記

危険な安全地帯だ


by ざきのり