人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mとの戦い パートなんちゃら

久しぶりに友人の、マスクド・ヘルレイザー(略してM)と遊びに行った

服屋とか本屋とかゲーム屋とか
いつもどおり8時間ぐらい、てちてち して ちまちま買い物を楽しんでいた
久しぶりに合って長話して、結構な楽しい一日だった

遅刻されて30分以上待たされたり
20発ぐらいダイレクトアタックを食らわされたが
それもいつもどおりなので、何の嫌味もなく楽しいものだったぜぃ

それはそうと
私が求めていたファミコンソフトの一つ、ダブルドラゴン2 が
中古で売られていたので購入
はじめての友人、マコちゃんとやりまくった思い出のゲームである

500円だったが、高いのか安いのかようわからん
でも全体的に汚れが殆どなく、シールもツヤツヤであり
カートリッジが凄くきれいで、非常に美品だったので満足だ

試しにプレイしてみたら、一発で正常に動いたので
このゲームの持ち主に感謝だ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16430495
 ↑
テスト実況しました、面白くなくても怒らない人のみ ご視聴ください
Mとの戦い パートなんちゃら_e0234339_1751679.jpg

その日に買ったもの(戦利品とか言わないぜ)

アナルエンジェル(18禁)
舞勇伝キタキタ 5巻
双截龍Ⅱ(ダブルドラゴンⅡ)


私を知るものならば
何故に18禁 つまりエロ漫画さんを手にしたのかと思う所だろうが
理由は、表紙の有栖川さんが好きだからである

もとは、コロコロコミックで昔連載していた バーコードなんちゃらの続編である
(注意書きに、続編じゃないと書いてあるが)

今度じっくり語ってやるさ
Mとの戦い パートなんちゃら_e0234339_17512374.jpg

18禁シールの あまりの珍しさに
DSIに貼ってやった

よーく考えたら、18禁って言ったって
18年生きればokなだけなんだから、別に大した事じゃないよね

いっそ5歳でも平気だと思うよ

 ↑
などと言った事を、すぐに後悔してしまうことになるとは
その時の私は知るよしもなかったのである

衝撃の次回へ続く
by zaki-612 | 2011-12-16 18:34 | 日記

危険な安全地帯だ


by ざきのり