人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンセンターでレックウザもらえた

ポケモンの歴代パッケージなんちゃらな選挙で
見事一位に輝いたレックウザさんが、ポケモンセンターで手に入る!

一位になるって信じていたぜ!!
ピカチュウが二位なのは、どうかと思うが
(ピカチュウで喜ぶ奴など、かわいいお子さんぐらいのもんだろ)

レックウザの性格は、いじっぱり (攻撃が高くて、特攻が低い)

二刀流高火力であるレックウザさんとしては
打撃型だと種族値の無駄遣いな気がするよな
なんとVジェネレートを覚えてるぞ!威力が高いぞ、威力はね

しかも、いのちのたま も何故か所持してやがります!
手に入れてなかったから物凄く有難い!


と言う訳で
10年以上ぶりにポケモンセンター大阪に行った
あの時は、ちゃんと固有の建物でもっと広かったよな?

初代御三家のぬいぐるみを買って帰りました


その後、友人達といつも通り難波で遊び歩きである

そして、久しぶりにポケモン勝負をしてみたが
トゲキッスのエアスラッシュの追加効果の ひるみ が全て発動し
ノーダメージ3匹KO勝ちしてしまい、散々な結果であった

「3回連続ひるむぜ!」と冗談で言ったら、実現してしまった
(勝てた時も、負けた時も、一方的なバトルだった)
by zaki-612 | 2012-02-13 21:19 | 日記

危険な安全地帯だ


by ざきのり