人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっことじない

不良品なのに賞味期限が過ぎたら
もう駄目でござるよ

拙者、もう駄目でござるよ
立ち直れる気がしないでござるよ


拙者がただ甘えた事を言ってるのは分かってるでござる
どうにもならない事を考えていても
しかたがない事と言うのも分かってるでござるよ

考えないようにしたり、忘れようとしたり
押し殺したりしようとしてきたでござる
しかし、簡単なきっかけですぐ戻ってしまうでござる


今回こそはと、自信を持って
他人と違っていても構わない
自分こそが自分なんだと

そう思える時も何度もあった


しかしその気持ちも、長続きせずに
結局もとに戻ってしまうでござるよ

一生この呪縛から解き放たれないのかもしれないでござる
by zaki-612 | 2012-05-29 17:11 | 日記

危険な安全地帯だ


by ざきのり