人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見送ったらぶっ飛んだ

10日に、兄ちゃんがアメリカに帰るので
空港まで見送りに行ったのであったが

いきなり、とてつもないプレゼントをもらった
見送ったらぶっ飛んだ_e0234339_23163890.jpg

これである

アーケードコントローラ、アーケードスティックと言われる代物である
しかもこれは相当本格派にして高価なもので
ライトゲーマーな私には、お求めるにやすくない代物である

まさかこんな物をくれるとは思わなかったので
これを見た瞬間、冷や汗でゾクッとしたわ
見送ったらぶっ飛んだ_e0234339_23165442.jpg

マーブルvsカプコン3の仕様だね
キャラクターが所せましとわんさか大賑わいじゃ

一応うちには、昔思い切って買ったPS2用のスティックがあったが
それは6000円ぐらいのものだが
なんとこれは15000円以上のお値段となっております

スティック動かしても、本体がブレません
安定感が物凄いと言う、ほんと物凄いと言う
見送ったらぶっ飛んだ_e0234339_23171188.jpg

英語で説明されても分かりません

ゲームセンター並みの安定感で
家庭用ゲームが遊べるのでござるよ!!

でも実力自体が大したことないので
オンライン対戦してもボッコボコなのであった


兄ちゃんは、前の記事で
本田とリュウ使いだと言ったけど、ガイ使いでもあった

どんだけ日本好きやねん、と言いたかったけど
ガイの国籍は、何故か日本からアメリカに変わっているので
あぁ歯がゆい、歯がゆい

「1年経ったらまた来るから、それまで腕を磨けよ!」
と言い残し兄ちゃんは帰国して行った


アメリカでは、また会う人にはバイバイなんて言わない
だからこう言うのさ

「またな!!」

日本語だった
by zaki-612 | 2012-06-11 23:48 | 日記

危険な安全地帯だ


by ざきのり